野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100051.jpg

今回が4回目となるクロネコ音楽会を、聴きに行ってきました。
娘の朝菜のフルートと関口晶大さんのギター。

恒例の「黒猫のタンゴ」は、店長の渡辺君もドラムで参加です!

P1100057.jpg

ハロウィンということで、メイクも凝ってますね♪

P1100067.jpg

演奏したのは、タンゴやジャズ、そして今回は数日前に発売になった
氷川きよしの「愛しのテキーロ」のギターを関口さんが弾いている
ということで、フルートとギターでアレンジした「愛しのテキーロ」⭐️

会場の皆さんにとても好評でした♪


P1100070.jpg

こちらは、会場となった「あーとかふぇ・メレオ」の駐車場に咲いていた
キバナコスモス。沢山咲いていて、とても綺麗でした!!

P1100075.jpg

メレオの前の景色は、とても気持ちが良い眺めです。
先日の大雨の時は、ちょっとハラハラしたそうですが、氾濫することもなく
無事収まった大芦川です。


お留守番のネコさん達・・・お利口にしていたので、夜はパタパタで
遊びました♪

P1100080.jpg

真剣に見つめる、クーちゃん。
ちょっと寄り目になってますね。

P1100091.jpg

しっかり狙って、パタパタ捕まえてました。


P1100082.jpg

ミイたんは、捕まえた後咥えて運んで、上手に一人遊びもしてました♪


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/756-25a2f272

 | HOME |