野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100094.jpg

10月31日からの「ねこ展」に出品する作家さんが、ステンドグラス展を
開催していたので、見に行ったらネコの掛け時計がありました!
尻尾がゆらゆら揺れて、とても可愛かったので欲しくなり、聞いてみたら、
お好みの柄でも作れます、との事。

その時展示されていたのは、やはり白と茶トラでしたが、作っていただけるなら
ピーちゃんの模様でお願いしました。
簡単なスケッチをお渡しして、約一週間・・・。

届けていただいた時計を見て、思わず「わ〜!!ピーちゃんだ⭐️」と
声を上げてしまいました♪

P1100095.jpg

喜んで、早速展示室の壁に掛けたら・・・ミイたんがやって来ました。
その後、クーちゃんも・・・先に時計を見ていたミイたんは、
クーちゃんを追い払っている・・・?

P1100096.jpg

いつも直ぐにあたしのマネするんだから・・・と思ってるのかも?
クーちゃんのお尻の辺りを、クンクンするという不可解な行動のミイたん。

その後、他の部屋に行ってしまいました。

P1100098.jpg

邪魔をするミイたんがいなくなったので、戻ってきて再び時計を
見つめるクーちゃん。

P1100099.jpg

あの尻尾に触りたいな〜・・・。

P1100100.jpg

こっちからなら、飛びつけるかな〜・・・と熱心に見つめ続けていました。


Comments

こんにちは♪
ぴーちゃんの時計めっちゃ可愛いな~!
一瞬うちのちゃーの後姿かと思ったわ(笑)
絵柄がそっくりだけどぴーちゃんのシッポは長かったのね^^
ぽんちゃんにお祝いコメントありがとう♪

★未来ママ  さん
ホント、可愛いでしょう!
見たら、きっと欲しくなりますよ(笑)

ちゃーちゃんと家のピーチは、同じ白と茶トラですね♪
お顔の模様は、左右反対だけれど背中の模様は
似た感じなのですね。
初めて、ちゃーちゃんのお写真見た時、ピーチを思い出した
ものでした・・・。

メーカーの既製品ですけど、
我が家にもにゃんこの壁掛け時計があります

猫好きとしては、ああいうインテリアを見かけたら、
欲しくなっちゃいますよね~w

★toranyansan  さん
ホントですよね〜、ネコ好きにとっては、手に入れたい物の
上位に入るかと・・・。

私は、普段あまり物を買わないのですが、ネコグッズは別です!
特に、うちの子と同じ色や柄だったら尚更です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/757-72cdb28f

 | HOME |