野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100121.jpg

家のすぐ近くに、石蕗(ツワブキ)が咲いていたので、写真を撮りに
行きました。
明るい黄色が目を引きますね⭐️

P1100124.jpg

濃い緑の葉っぱとの対比で、黄色がさらに鮮やかで綺麗でした♪


写真を撮り終わって、家に戻ってきたら・・・

P1100132.jpg

廊下の椅子の上で、毛繕い中のミイたんと目が合ってしまいました!

アンヨを上げた、素敵なポーズのまま固まってます。

P1100133.jpg

人の気配を感じて、振り向いたけれど私だとわかって安心して
毛繕いの続きを始めました。

P1100134.jpg

お手手も使って、熱心ににペロペロペロ・・・。
とっても綺麗好きなミイたんです💗


もう一人のネコさんは・・・

P1100135.jpg

折りたたんだマットの中に潜っていました!

P1100137.jpg

窓から入る日差しが暑かったのか、マットの間に挟まってとっても
気持ち良さそうで、眠くなってきた様子のクーちゃんでした♪


Comments

こんばんは^^

ガハハハハハハハハハハッ^^
ミイちゃんの一枚目の足を上げて
固まった写真。。。面白かぁ~\(^ー^)/
いいショットですね^^V
博多弁で「なんしよっと?」ですかね^^:

前のブログのカベにビローンと伸びている
クーちゃんは我家の姫の体型に似ています
ホントに似ていますね~@@

★薄雪草 さん
ホント、改めて見ると面白い写真が撮れてました。(自画自賛)

おちょんさんとクーちゃんは、体型が似ていますが、性格は
ピーチと似ているかも・・・?
ピーチは毎日敷地内の見回りをして、迷い犬を追い払った
事もありました!!

ほんとうに綺麗な黄色ですね♪
車で移動ばかりしてると、道端の草花さえ目に入りません。
今度、散歩してみようかな、カメラ持って。

(* ̄m ̄) ミイたんの片足を上げた表情に
吹いてしまいました。
クーちゃんは、お利口ですね~
ちゃんと工夫して寝てるもの。

やっぱり、ネコさんがいる光景は 癒されます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★花ちゃわん  さん
今頃は散歩が気持ち良い季節ですね。
もう少しすると寒くなってしまうから、その前に是非散歩を
楽しんでください。

ミイたん、この時何を思っていたのでしょうね・・・?
クーちゃんは、普段あまりお布団の中に入らないのですが、
この時は上手に潜ってました!
ホント、ネコ様は素晴らしい存在です⭐️

★鍵コメ さん
コメントありがとうございました♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/758-efabad87

 | HOME |