野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。


この前日記を書いた数日後、あたしは突然天に召されることに
なってしまった・・・。
あまりにも突然だったので、家族達やあたしを知っている人達を
驚かせ、とても悲しませてしまった。

9年8ヶ月というのは短いようだけど、家中の窓やガラス戸を開け
て自由に出入りしたり、庭の木に登ったり塀の上を走ったり・・・
結構楽しいニャン生だった・・・。

あたしがいなくなって、ピーちゃん、グーちゃんだけではちよっと
物足りないと思うけど、これからもネコのブログをよろしくね!

あたしを「可愛い~!!」と言ってくれたり、可愛がってくれた
みなさん、どうもありがとう。じゃあねさようなら。      
                                    完

Comments

チーやん……安らかに……。

 祐子さん、本当に
お察し致します……。

 チーちゃん……、
みんなを見守ってね。

(合掌)

コメントありがとうございました。

チーやんがいなくなってから、悲しくて、淋しくて、
ずっとブログも書けず写真もとりませんでした。
でも、いつまでもそれではチーやんに悪いような気がして・・・
今日、久しぶりにカメラを持って散歩に行きました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/76-e03c9e29

 | HOME |