野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100243.jpg

ねこ展の話題が続きますが・・・開催が三日後に迫ったというのに、
こんなものを作ってみました!
粘土のネコさんです♪
今日と明日で、乾燥すれば30日には色付けをして、ギリギリセーフ
かも・・・?(汗)


そんな私を尻目にネコさん達は、マイペースです♪

P1100225.jpg

新しく届いた荷物の入っていた段ボール箱、中身を取り出したら
すかさず入るクーちゃん。

P1100229.jpg

鋭い目つきで狙ってますね!

P1100231.jpg

狙っていたのは・・・私が構えるカメラのストラップでした。

P1100228.jpg

真剣な目つきから・・・

P1100236.jpg

ハイッ‼︎うまくゲットしました⭐️


ミイたんは・・・

P1100239.jpg

お水をペロペロ・・・・
お目々はちょっと怖いけれど、ピンクの舌がかわいいですね〜💗

P1100242.jpg

横から見たら、こんな感じ。
とっても美味しそうに飲んでました!


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/761-d6e3132f

 | HOME |