野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100248.jpg

何度かお知らせしている、ネコ展がいよいよスタートしました!
こちらは、我が家の先代看板娘のピー・グーの油絵です♪
いつもくっついて寝ている姿が、とっても幸せそうで見ている
私まで、心が暖かくなりました。

もう1点は、御馴染みのミイたんです💗

P1100256.jpg

油絵の他に、ガラス絵やペーパーウエイト、板に描いたものなど
いろいろ作りました。

P1100251.jpg

こちらは、人気作家「ゆきちゃん」のコーナー!
朝一番のお客様は、はるばる千葉から3時間かけて来てくださった、
ゆきちゃんのファンの方でした!!

とっても温かみがあり、洗練された作品なのでいつも人気で、
初日に何点かお嫁入りが決まりました♪

P1100253.jpg

この布のネコさん達もとっても可愛くて、まだ1日目なのに作品が
少なめになってしまいました(汗)

P1100254.jpg

今回は、ステンドグラスの作品もありいろいろ楽しめて、お客様には
とても好評です⭐️


我が家のネコさん達は、今日は肌寒かったので1日おこたの中でした!


Comments

こんばんは^^

ついに始まりましたね~^^
バラエティに富んだにゃん達が一杯
楽しくて面白そうですね~^^V

やはりピー・グーコンビの絵は
微笑ましくて好きですね~^^V

★薄雪草 さん
そうなんです〜、作家さん一人一人違った持ち味で、
一口にネコといってもいろいろあって、とっても楽しいです♪

ありがとうございます。
仲の良い寝姿は、見ているだけで心が温まりますね💗
他にもピー・グーの作品ありますので、次回ご紹介します!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/762-45819cc3

 | HOME |