野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100259.jpg

10月31日から開催している「ねこ・猫・ネコ展」を地元のケーブルテレビ
が取材に来てくれました。

会場内を丁寧に撮影してくれている様子を、高みの見物しているのは・・・

P1100261.jpg

カーテン下からのぞく、尻尾とアンヨ♪
(1枚目の写真にもチラッと写ってますが・・・)

P1100263.jpg

やはりこのコ・・・

P1100264.jpg

だんだん人見知りをしなくなってきているミイたんでした♪

テーブルの上に座っているところも撮ってくださったので、明日から
テレビ出演かも・・・?

ネコ展ですからネコがいた方が、断然楽しいですね!


お次は、私の作品です。

P1100274.jpg

油絵で描いたピー・グー、コンビ♪
タイトルは「内緒話」いつもピーちゃんにくっついているグーちゃんが
何か言っているところでした。

P1100276.jpg

こちらもいつものピー・グーコンビのガラス絵です。
ストーブの前に仲良く並んでいたので、写真を撮ったら素早く反応した
グーちゃんでした。

今回は、ピー・グーコンビの作品が多い感じです!
8日(日)までですので、よろしかったら遊びにいらしてください。


Comments

おはようございます^^

おーーーっ!
ピーグーコンビの2枚
本当に仲のいいコンビだったですね^^
ほっこりとしてしまいます。。。。。

興味深々のクーちゃん^^:
テレビに登場しましたか???

★ 薄雪草 さん
そうなんです〜、ピー・グーは本当に良いモデルさんでした。
来年のカレンダーの表紙もピー・グーです♪

窓のところから撮影を見ていたのは、ミイたんです(笑)
テレビには、作品の並べてあるテーブルの上を、作品を
避けてちょこちょこ歩く姿が、しっかり映ってました!
名前も紹介してもらっていて、今日から有名にゃんこです⭐️

ミイちゃん、人見知りがなくなってきたんですね

看板猫として、堂々と会場内を案内してくれる日も
そう遠くないかもしれませんねw

★toranyansan さん
そうなんです、だんだん家族以外の人にも慣れたようです。

今日は、結構長い時間展覧会場にいて、お客様にご挨拶
できました♪

やはり猫好きの方が多いので、ちょっとでも顔を出すと
喜んでもらえました!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/763-bf419088

 | HOME |