野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100294.jpg

ねこ展も残すところあと1日となりましたが、連日たくさんの
お客様で、賑わっています。

ネコさん達はというと・・・ミイたんは、時々様子を見にきて、
皆さんに「可愛い〜💗」と言われると恥ずかしくなるのか、
あわてて、戻って行ってしまいます!

クーちゃんは、家族以外は苦手で殆ど顔を出しません。

P1100297.jpg

ミイたんが閉店後にやってきて、テーブルの上に乗ってるので、
写真を撮ったら・・・こ〜んなお顔をされてしまいました。(笑)

P1100299.jpg

閉店後なら、安心とばかりにクーちゃんもやってきました♪

キョトンとした表情が、いかにもクーちゃんらしいです💗

P1100301.jpg

他所の人が座った椅子をチェック中?

お客様の大半が、ネコさんを家族にしていらっしゃる方なので、
知らないネコの匂いがするのかも・・・?


ネコ展開催の前日に、形だけ出来上がった粘土のネコさん達、
こんな風に仕上がりました⭐️

P1100321.jpg

小さい作品なので、見えづらいのですが・・・

P1100324.jpg

ピー・グー、チーやん、ミイたんがモデルです♪


Comments

おはようございます^^

お疲れさまでした^^
盛況の様子
よかったですね~^^V

えっ! クーちゃんが。。。。。
以前、クーちゃんは接待係だったのでは???
お年頃になったのですね~^^:

ピー・グー、チーやん、ミイちゃんがモデルの
置物は可愛いですね~
特にピーちゃん かわいい!!!
んっ!
クーちゃんは?^^:

★薄雪草 さん
ねこ展、たくさんの方に来ていただき、楽しんで頂けたようで
ホッとしています。

クーちゃんは、子ネコの頃は人見知りしないコでしたが、
時々やってくる娘に、しつこくされたので家族以外は
苦手になってしまいました。

粘土の置物、褒めていただき嬉しいです⭐️
うっかりしてました・・・(汗)クーちゃん無かったですね。
デジカメで撮る以前の、プリントした写真を見ながら
作ったので、クーちゃん居なかったですね・・・。
次に作るときは、クーちゃんも作ります!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/764-eb02aebd

 | HOME |