野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100327.jpg

ねこ展が終わり、私の仕事部屋兼ネコさん達のプレイルームに戻った
部屋から、ガタンという物音が・・・急いで行ってみたら、
誰もいなくて壁に掛けた絵が曲がってました!

カーテンに止めてある子猫を狙ったようです。
(この子猫は、今回のねこ展に出品されていたものです。
可愛いので私も一つうちの子にしました。)

P1100331.jpg

犯人は・・・?やっぱりクーちゃんでした!
カーテンに止めてあった子猫はゲットできなかったので、気分を変えて
店舗に走っていったようです。
ねこ展開催中は、ずっと大人しくしていましたが、普段のクーちゃんに
戻りました♪

P1100332.jpg


油絵の具の棚から隣の棚に飛び移り・・・

P1100334.jpg

いきなり、こ〜んなお顔で欠伸!

P1100335.jpg

と思ったら、きりっとしたお澄まし顔⭐️

P1100336.jpg

最後は、なかなか可愛く撮れました💗

名画とネコさん、ちょっと絵になるかも・・・?


Comments

こんばんは(^_^)ノ

クーちゃんも
日常に戻って
生き生きとしてますね~σ(^_^;

ぶちゃいく顔(あくび)からの
澄まし顔。。。
かわいかぁ~(*⌒▽⌒*)

ネコ展では大変お世話になりました~
たくさん売れて、母も喜んでおりました!(私の倍近く(笑)

★薄雪草 さん
クーちゃん、やんちゃなコに戻って家の中を
走り回ってます♪

ぶちゃいく顔と澄まし顔、そのギャップがいいですよね!

★Atsuko さん
こちらこそお世話になりました。
たくさんのお客様に楽しんで頂けて、良かったですね♪

お嫁入りしたネコさん達は、新しいお宅で可愛がって
飾られていることでしょう。
(うちのハサミネコさんは、クーちゃんに狙われてますが)

クーちゃん 飛んでる~~
祐子さん 決定的瞬間をパシャっ!!ですね^^
ネコ展 お疲れ様でした♪
看板ニャンコを頑張ってくれたクーちゃんと
ミイたんもお疲れさまでした~^^

★にゃうわん  さん
クーちゃん、身構えたと思ったら、いきなり飛びました!!
後ろ足だけでも撮れて、良かったです♪

ありがとうございます。ネコ展は疲れたけれど、
お客様が猫好きな方ばかりなので、話が弾んで
とてもたのしかったです!

ミイたんとクーちゃんもよく頑張ってくれました⭐️
(特にミイたんは、最後の頃は接客できました♪)

祐子さん、こんばんわ!
展示会お疲れさまでした。
賑やかな日々だったのかな?^^
粘土の猫ちゃんも可愛かったです。
クーちゃんは展示会が終わっていつものマイルームに
戻ったと思っているのかな。
のびのび過ごしているようですね。
あの位置の猫ちゃんは気になるよね!!
落ちないように気を付けてね^^

★ぴいひょろ  さん
ねこ展は、お客様沢山来てくださって、賑やかな
9日間でした♪
展示室は、またミイ・クーの遊び場に戻りました。
今夜も追いかけっこをして、とても楽しそうでした!

カーテンに付けたネコさんは、その後狙われることなく
無事に過ごせています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/765-7e19bf73

 | HOME |