野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100380.jpg

季節の過ぎるのは、早いですね!
ということで、毎年ギリギリになってしまうクリスマスの作品を
今年は珍しく早めに、店舗の棚に並べました。

P1100385.jpg

ガラス絵と丸型の板に描いたもの。
時間があれば、もう少し増やそうと思ってます。


私が、写真を撮っていたら、熱心な店員さんがお手伝い(?)監督(?)に
やってきました。

P1100361.jpg

ベンチに座って、アタシにできることないかなぁ・・・?とワクワク顏の
クーちゃん♪

P1100362.jpg

それとも、他に行って遊ぼうかな・・・?と考え中。

P1100370.jpg

私が、写真を撮り終わって住まいの方に戻ったら、クーちゃんも戻ってきて
高い棚の上で、得意そうなお顔♪
長い尻尾をクルンと巻きつけて、お行儀の良い写真が撮れました!


ミイたんは・・・

P1100374.jpg

椅子の上で、小さくまとまってました。

一人で、物思いに耽っていたのかな・・・?


Comments

クリスマス・・・
実はもう来月なんですね

本当にあっという間ですね~w

ミィたんの丸まる姿をみていると、
もうすぐ冬なんだと実感します

★toranyansan  さん
今年は、結構暖かい日が多かったので、クリスマスと
言ってもピンと来ませんね。

寒いのは、好きではないけれどやっぱりクリスマスは、
寒くないと感じでませんね。

ミイたんは、結構モフモフになってきました♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/766-b01ce057

 | HOME |