野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100415.jpg

寒くなってきたので、クーちゃんはこの棚の上がお気に入りの
ようです。少し高い位置にあるので、暖かいのでしょう。

P1100417.jpg

おまけに下にいる人間達を観察するのにも良さそう・・・。

P1100419.jpg

でも、あんまり面白くないなあ・・・とあくびをされてしまいました。

P1100421.jpg

人間達は、代わり映えしないけれどまあいいか・・・と言ったところ(笑)


ミイたんは・・・

P1100427.jpg

ずっとおこたの中にいて、喉が乾いたようでお水を飲んでます。

P1100431.jpg

ペロペロペロ・・・と美味しそうに飲んでますね〜!

写真を撮ったら、ちょっと怖い目つきになってしまいました(汗)


Comments

こんにちは^^

はいはい
高いところで人間観察
ドヤ顔や余裕の欠伸のクーちゃん

写真嫌いのミイちゃん
ウザ顔がたまらんです^^V

とにかくどんな仕草でも
にゃんはかわいい!!!

クーちゃん、高い所に登ってるね。
ほっちゃんもよく似た所(本棚)に登って
よく似たポーズで下を見下ろしてるんだけど、
そこに居る時は悪い子になっている時なんですよ!
(ママを困らせてやろうと思ってる時^^;;)
クーちゃんはただそこが良かったんだよね^^
おこたの中はやはり乾燥してるんですね。
ミイたん、お水たっぷりのんでね。

★薄雪草 さん
ハイ!おっしゃる通りです。ネコさんは、何をしても
可愛く見えますね。
いたずらされても喜んでる、オメデタイ私です(笑)

★ぴいひょろ さん
クーちゃんは、本当に高いところ大好きで、エアコンの
上やカーテンレールの上などによく乗ってます。

ミイたんは、お水を飲むとき先ず、お手てでチョイチョイ
して、水の温度を確認(?)してから飲む事が多いです!
お手てが器用なようです♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/769-d634b1a7

 | HOME |