野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100437.jpg

朝日の当たる出窓のところに、くっきりとしたネコさんの影♪

P1100451.jpg

ポーズを変えてもう1枚!
モデルさんは・・・?

P1100440.jpg

暖かで、気持ち良くなってまったりした、クーちゃんと、ガラスに映った
くーちゃん。なんか姉妹のようですね。

その頃、ミイたんは・・・

P1100445.jpg

やはり日当たりのよい廊下にある、ミイたん専用展望台の上。

P1100446.jpg

う〜ん、暖かくて気持ち良く眠くなってきたかも?
まだ起きて、朝ごはん食べたばかりなのに・・・。

P1100448.jpg

やっぱり、寝るのはもう少し先にしたようです(笑)
お目々をしっかり見開いて、お外の観察を始めました♪


最後は、ちょっと変わった物に絵を描きました!

P1100452.jpg

ふくべ(ゆうがおの実)に何か花の絵を、との注文でカタクリを
描きました。
お茶会の席に花を挿して飾るそうです。

アクリル絵の具は、色々な物(布・木・石・ガラスなど)に描けて
便利ですが、ふくべに描いたのは初めてでした。


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/770-d712d4b9

 | HOME |