野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100473.jpg

今年も残り1ヶ月になってしまいましたが、ネコのカレンダー出来ました。

カレンダーを並べて、ホームページ用の写真を撮っているのを
監督しているミイ店長♪

P1100474.jpg

セッティングが済んだら、早速チェックが入ります(笑)
OKが出たので、写真を撮りました。

モデルさんになってくださった皆さんありがとうございました。
ミルくん(1月)、れお君(2月)、ちゃこさん(3月)、
おちょん姫さん(5月)、よんきちちゃん(6月)、
ほっちゃん(7月)、ミイちゃんシマちゃん(9月)、
みぃちゃん(11月)、銀次くん(12月)です。

詳しくは、こちらからご覧になれますので、よろしかったらご覧ください。

ミイたんが、気になっていたのはもしかしてカレンダーより
小さな赤い実の方かも・・・?

庭の木に絡んでいたヒヨドリジョウゴ(?)の実です!

P1100462.jpg

真っ赤な実が、可愛らしいですね♪


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメPさん
コメントありがとうございます。
気に入っていただけたようで、良かったです♪
またお邪魔します。

★鍵コメMさん
コメントありがとうございます!
今年は、ネコ展を開催していたので、
少し遅くなってしまいました。

改めてご連絡させていただきます。

今年も可愛く描いていただき、ありがとうございました

もう来年のカレンダーなんて時期なんですね
一年があっという間過ぎて、全然実感が湧かない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★toranyansan さん
モデルさんになっていただき、こちらこそありがとうございました。
11月のみぃちゃんは、お陰様でとても好評です♪

ホント、月日の過ぎるのは あっという間ですね。

★鍵コメさん
ご連絡、ありがとうございます。

お陰様で、ニャンコと季節の花の組み合わせは、
皆さんに好評です♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/771-e52a181c

 | HOME |