野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100506.jpg

今日から始まった鹿沼市美術協会の小品展、クリスマスをテーマにした
作品と一緒にツリーも飾りました♪

P1100512.jpg

私が小学生の頃や、家の子供達が小さかった頃のツリーは、点滅する
電球を飾りつけたのですが、先日買ったツリーは本体と一体化して、
光の色が変化するものでした!!

P1100531.jpg

室内の照明を消したら・・・こ〜んなに素敵⭐️
しばし見とれて、一人で楽しみました(笑)

P1100525.jpg

小品展の会場はこんな感じで、出品者18名の新作が並んでいます!

季節感のある作品が人気です。


前回の「ねこ展」で、人見知りを克服したミイたんは、今日も会場に
やってきました♪

P1100535.jpg

ちょっと怖いお顔で、会場内を見回しているところ・・・。

P1100537.jpg

でも、夕方になってお客様がほとんど来なくなったら、眠くなった
ようです。
部屋は暖かいし、椅子のクッションはいい感じ・・・とウトウト
し始めました。


ところで、覚えていらっしゃる方もあるかと思いますが、先日描き始めた
ガラス絵が、完成して今回の作品展に間に合いました!

P1100544.jpg

寄り添うニャンコが雪景色を眺めている・・・?

小品展は、13日(日)までですので、お近くの方は遊びにいらして
下さい。詳しくはこちらからご覧になれます。


Comments

今晩は。お久しぶりです。
小品展開催中なのですね。
ミイたんが会場にいるのでびっくり!
立派な看板猫さんですね(^_^)

こんばんは^^

寄り添いにゃんの
ガラス絵がよかですね~!!!
外は雪
内はあったか寄り添いにゃん
ほっこりします^^V
とても素敵な絵です!!!

ミイちゃんの怖い顔も素敵ですよ~^^:
ガハハハハハハハハハハハハ^^

★NEccoSun さん
そうなんです、とっても人見知りだったのに、少しずつ
大丈夫になりました!
お客様がいるところに、ミイたんが顔を出す、
というパターンです。
その反対のミイたんがいるところにお客様が来られるは、
まだちょっとダメなようです。

★薄雪草 さん
このにゃんのモデルは、ストーブの前に寄り添って
座っているピー・グーでした。
仲の良い姿は、見ているだけで心が温まりますね。

ミイたん、本当はまん丸お目々で可愛いのに・・・
カメラを向けると怖い顔になってしまいます。

昨日はお世話になりました(^∇^)
早速玄関にランプを設置して、点灯しました‼
またお邪魔させていただきます🎵
お体大切に❗

★たかの さん
昨日は、お越しいただきありがとうございました♪

玄関が、楽しい雰囲気になった事でしょうね!
季節感のある小物は日々の暮らしに彩りを添えますね⭐️
ありがとうございました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/773-81b6ffcd

 | HOME |