野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100551.jpg

夕食後の追いかけっこタイムなのに、遊び相手がいないミイたん。
ちょっとイラついた感じで、アンヨの爪を齧っています。

P1100546.jpg

お目々が真剣ですね!

P1100554.jpg

今度は目を閉じて、一人の世界に入ってる・・・?

P1100558.jpg

これは、まんざらでもない感じ?

P1100559.jpg

「ミイたん、そんなに齧ったら爪を傷めちゃうよ!」

いつもの遊び相手のクーちゃんはとういと・・・

P1100564.jpg

高い位置に置いたカエルさんのクッションの上で、ぐっすりおやすみ。

P1100562.jpg

ちょっと、遊び相手は無理なようですね。

もう一人の遊び相手(私)は、パソコンに向かっているしさらに
息子も、自分の部屋にいるので本当に暇そうなミイたんでした。


Comments

ウチもユズがよく爪を齧っています。
ガシ!ガシッ!!とやっているのを見てると
ストレスたまっているのかな~って思っちゃいます(^^;)
基本的に機嫌の悪いときにやってるみたい(ーー;)

ミイたんも追いかけっこでストレス発散するつもりだったのに
それができなくてご機嫌ななめだったんだね。
今はもうご機嫌直ったかな(*^。^*)

★maimai さん
やはりそうなんですね・・・人間もそうですが
爪を噛むのは、イライラしている時などですね。

ミイたん、昨日はあの後私のお布団に潜ってきて、
ゴロゴロいって、ご機嫌直ってました♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/774-04dfad4b

 | HOME |