野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100566.jpg

我が家の展示室で展覧会を開催する時は、よく着物を着ているので、
知り合いから着物を頂きました⭐️

まだ仕付け糸のついたままの新品です!
「頂き物ですが、私には不要なので・・・。」という事で、私に
回ってきました。

写真を撮ろうとしていたら・・・やはり監督さんが現れました(笑)

P1100568.jpg

「どれどれ、ちょっと見てあげよう」とご親切に覗き込んでいます。

P1100571.jpg

一見、無地のようですが、少しだけ模様が織り込まれています。

帯と長襦袢の半襟で、色々楽しめそう♪

P1100572.jpg

「う〜ん、なかなか良いんじゃないの・・・。」とクーちゃんの
OKも出たようです。

P1100573.jpg

ハイ!、ご協力ありがとうございました。

チェックが済んだので、監督さんは、伸びをして去って行きました。

来年のお正月か、お雛様めぐりに合わせた「桜展」のときに着ようと
思います。


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん
コメントありがとうございました。
後ほど、お伺いしますね。

ありがとう、祐子さん♪

よろしくお願いしま~す!

クーちゃんの左足の後ろに、模様があるんですね。
かわいいわ~♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/775-c5f2ade6

 | HOME |