野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100641.jpg

いつも楽しいネコさんのブログを書いてらっしゃる、ぴいひょろさんから
美味しいものと、楽しそうなものを色々頂きました!

ぴいひょろさんのブログ「ぴーちゃんは鳥なんだから★猫ちゃんプラス!」
は、こちらからごらんになれます。
キジ白のおっとりした可愛い「ほっちゃん」に会えますよ♪

ニャンコのおやつとネズミさんのおもちゃ、それに可愛いニャンコの
お顔付きソックス。

P1100637.jpg

さらに、おミカン、さぬきうどん、しょうゆ豆と人間も喜ぶものを
色々・・・。

ぴいひょろさん、ありがとうございました。

P1100643.jpg

写真を撮っていたら、早速クーちゃんがやってきました。

「これ、アタシの?」とネズミさんをクンクン・・・。

P1100642.jpg

気に入ったようで、遊び始めました♪

P1100648.jpg

おやつも頂いたので、お皿に出してあげたら・・・あっという間に
最後の一粒!!
かなり美味しかったようで、舌なめずりしてキョロキョロしてました。


写真を撮っている時は、オコタでお昼寝中だったミイたんが起きてきたので、
ネズミさんのおもちゃを出してあげたら・・・

P1100654.jpg

スンスンした後は・・・

P1100655.jpg

器用にお手手で持って、カジカジ・・・。

P1100656.jpg

「このネズさん、なかなかいけるわ!!」ととても気に入った様子。
その後、何度もネズミさんを放り投げたり、スライドさせたりして、
とても楽しそうに遊んでいました♪

おやつは、あっという間に食べ終わり写真を撮る間がありませんでした。

頂いた、プレゼントでネコさん達も人間も大満足でした⭐️


Comments

祐子さん、こんばんわ!
記事にいていただいてありがとうございました。
オシャレな要素が何も無くて^^;;;エヘヘ
ミイたんとクーちゃん、喜んでくれたようでよかった。
ほっちゃんはネズミさんであまり遊ばないんですよ。
来年のカレンダー、もうすぐ飾れます^^
特に7月は楽しみですよ。祐子さんありがとうございました。

★ぴいひょろ  さん
こちらこそありがとうございました♪
ネズさんは、とても気に入ったようで、今日も良く
遊んでました。
おミカン、甘くて美味しかったです!
(おうどんは、明後日いただく予定です)

カレンダー、楽しみにしていただけて私も嬉しいです⭐️

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/778-0321ea8f

 | HOME |