野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100631.jpg

今年の冬は割と暖かでしたが、昨日あたりから冷え込みが
キツくなってきましたね。

あまり寒がりでないミイたんもストーブの前に居ます。

P1100634.jpg

本当は、とっても可愛いお顔なのに、写真を撮ろうとすると
迷惑顔になってしまうのですが、今回は可愛いお顔が撮れました💗


一方、カメラを全然気にしないクーちゃんは・・・

P1100588_20151226195033183.jpg

日当たりの良い窓辺で、まったり・・・♪

P1100589_201512261950350f7.jpg

さらに近づいて撮っても、ご機嫌を損ねることなく寛いでいる
お顔が撮れました!


今年も残り僅か・・・と言うことは、新しい年がもうすぐ。

来年もまた「おひな様めぐり」に参加の予定です。
そして、おひな様だけでなく、桜の絵も展示するので、油絵も
描き始めました。

P1100664.jpg

今のところ、4点同時進行です。
このほかに水彩画も描こうと思ってます。
作品が出来上がったら、少しずつ写真載せますので、ご覧ください。


Comments

こんばんは~っ(^_^)ノ

おーっ!
ミイちゃん
本当に珍しく穏やかな目ですね!
かわえーっ!

あっ!
ピーちゃんの写真だ!(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★薄雪草 さん
ミイたん、可愛いでしょう〜💗
カメラを持っていない時は、いつもこんなお顔で
見つめ返してくれます。

ピーチの写真、良く気付かれましたね!!
ピーチは、今もずっと私のそばです♪
別の場所には、グーちゃんの写真もあって、お空に還った
子たちみんないつも一緒です!

★鍵コメさん
以前、ほかの方にも間違がわれたことがあったので、
次からは名前を入れようかと思いました。
紛らわしくて、失礼いたしました(汗)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/779-1b85031c

 | HOME |