野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

2016b.jpg

新しい年が明けましたね。
今年もミイ・クー共々どうぞよろしくお願い致します。

本当は、こんなにくっついて寝ることはないのですが、
お正月なので大サービスだそうです(笑)

P1100685.jpg

玄関もちょっとだけお正月気分♪

可愛らしい猫さんは、布小物作家、きみこさんの作品です!
2月のお雛様めぐりの時には、ネコ雛を出品してくださる予定なので、
どうぞお楽しみに・・・。


P1100688.jpg

今日は私の住む街は、とっても暖かくて気持ちのよい元旦です。
窓辺で、お日様の光を浴びて気持ちよさそうなクーちゃん。

P1100690.jpg

クーちゃん、皆さんに新年のご挨拶は・・・?

P1100691.jpg

「ハイ! 今年も毎日楽しいことを見つけて、遊びまくるにゃ!
どうぞよろしくにゃ♪」


もうお一人のネコさんは・・・?

P1100694.jpg

カエルさんのクッションの上で、お昼寝しようかな?と考え中のミイたん。
ちょっと寒そうだったので、私のカーディガンを掛けてあげたら・・・
なかなか気に入った様子♪

P1100695.jpg

でも写真を撮ったら、「いやん!」とお顔を背けられてしまいました。

今年もちょっと、恥ずかしがりのミイたん、やんちゃなクーちゃん、
私の作品をご紹介していきますので、どうぞ遊びにいらしてください。


Comments

昨年はお世話になりました(^_^)
今年もよろしくお願いいたします♪
2016年が裕子さんご一家の皆様にとって素敵な年になりますように

明けましておめでとうございます♪


今年も可愛いにゃんこさんたちをたくさん見せてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

★まねき猫だるま さん
こちらこそ可愛い作品を楽しませていただきました。
またお邪魔しますので、今年もよろしくお願いします。

★mimoza  さん
あけましておめでとうございます⭐️

そちらのブログの風景が、とても素敵なところばかりで、
遊びに伺うのが、楽しみです♪

今年も、ミイ・クー共々よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます(*^。^*)

昨年はご訪問&コメントをありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します(^O^)/

祐子さん、ミイちゃん、クーちゃんにとって
素晴らしい一年になりますように♪

祐子さんへ!!

迎春
明けましておめでとうございました。!
昨年同様後贔屓のほど宜しくお願いいたしますね^^!

★maimai  さん
あけましておめでとうございます♪

昨年は、可愛いユズ、ムギ君たちとお知り合いになれて、
とても楽しくて嬉しかったです⭐️
今年もどうぞよろしくお願い致します!

★荒野鷹虎 さん
あけましておめでとうございます♪

昨年は、お越しいただきありがとうございました。
今年もまたどうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます\(^ー^)/

今年も宜しくお願い致します^^

ミイ、クーちゃんと
まったりと過ごせていますか?

ガハハハハハハハハハッ
ミイちゃんにカーディガン
新年早々 親ばか全開ですね~^^V

★鍵コメさん
ありがとうございます♪
年賀状、実は作ったのは息子です!
毎年、お任せで作ってもらってます。私の作品展の
案内状も毎回作ってもらってます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
お互いネコさんたちの元気で、楽しい様子を
お届けしたいですね!

★ 薄雪草  さん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。

今年は、天気が良くて比較的暖かいお正月だったので、
日当たりの良い展示室(普段はネコ様の部屋)で、
沢山遊びました♪

ミイたんは、体の上に毛布など掛けられるのを嫌がらない
ので、すこし気温が低いかな?と思う時は掛けてあげてます。

ピー・グーは掛けられるのが好きでなかったので、いつも
二人でストーブの前を占領していました。

新年おめでとうございます♪
昨年は可愛いちゃこさんありがとう。
こちらもポカポカ陽気の三が日でしたよ~!
本年もどうぞよろしくお願いします♪

★未来ママ  さん
あけましておめでとうございます♪
ちゃこさん、気に入っていただけて良かったです⭐️
暖かなお正月は嬉しいですよね。
きょうは、まるで早春のようでした!!

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/781-546cb92f

 | HOME |