野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100729.jpg

お雛様めぐりに合わせて開催する、「桜展」に出品する油絵を
描き始めましたが、この時期一度塗った絵の具が乾くのに4〜5日
かかるので、合間に水彩画を描くことにしました。

まだ鉛筆の下描き段階です。完成したらもう一度ご覧ください。


私が、今日も続きを描こうと準備すると・・・

P1100719.jpg

ミイたんが、机に乗ってしまいました。
ちょこんとした感じで可愛いので、どいて欲しいけれど、先ずは
写真を撮らせてもらいました♪

P1100722.jpg

近くに寄って、もう1枚撮ったら、「うざいわね!」と言われて
しまいました。(汗)


一方、クーちゃんは・・・

P1100720.jpg

高い棚の上で、何かを見つめています。

P1100721.jpg

視線の先には、特に何もなかったけれど、高い所大好きの
クーちゃんなので、ご機嫌そうでした⭐️


Comments

今日のミイたんがと手のきれいに見えますねー。皆可愛いのは違いないのですが・・・

★荒野鷹虎  さん
ありがとうございます♪
ミイたんは、写真を撮ろうとしなければ、いつもまん丸お目々で、
可愛いお顔で見つめてくれます💗

こんばんは^^

で でたーーーっ!
ミイちゃんのウザ顔
ガハハハハハハハハッ^^
可愛いですね~っ^^V

スマートなクーちゃん
足ながっ^^

桜・ひな祭り。。。
もう準備しなければいけない時期ですね~@@

★薄雪草  さん
ウザ顏、可愛いですか〜?
喜んで貰えたなら、ボツにしないで良かったです!

クーちゃんは、ホント足も胴も長くて、ヒョロヒョロです。
だから運動神経抜群なのかも・・・?

桜展・お雛様めぐり、楽しみですがあと1ヶ月半後なので、
頑張らなければ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/783-5a8a076f

 | HOME |