野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100731.jpg

年に数回、作品展を開く時以外は、ネコさんが遊んだり
私が仕事をするのに使う部屋です。

とっても日当たりが良いので、お昼近くになったら・・・
クーちゃんネコベットで、気持ちよさそ〜♪

P1100732.jpg

お目々がいっちゃってますね〜(笑)

P1100734.jpg

その後、やはりこうなりました。
ごゆっくり、お休みください。


ミイたんもやってきて・・・

P1100735.jpg

陽だまりの中で、毛づくろいを始めました。
ちらっと覗く、ピンクの舌が可愛いです〜💗

P1100737.jpg

とってもきれい好きなミイたんなので、写真を撮っていても
せっせと身だしなみ。

P1100740.jpg

すっかりきれいにしてました⭐️


いつの間にか目を覚ました、クーちゃんがお外を見ています。

P1100742.jpg

外に置いてある、鉢植えの植物の影が床に映って、なかなか良い感じ!

P1100743.jpg

「クーちゃん、何見てるの?」と聞いたら、振り向いてくれました。

お外の花?木?

P1100750.jpg

床に素敵なシルエットを映していたのは、春を待つ沈丁花の蕾でした♪

まだまだ寒いけれど、少しずつ春が近づいてきていますね。


Comments

こんばんは^^

クーちゃんの寝姿は
にゃん好きにとってはたまらんですね~^^
このようにまどろんでいたら
触りたくなりますね~^^:

ミイちゃん。。。
いつもはカメラを向けると
不機嫌なのに
裕子さんを無視してまでも
お手入れに集中。。。。。
綺麗好きなじょうもんさんですね^^V

★薄雪草 さん
う〜ん、お気持ちは良くわかりますが、触ってはダメですよ!
触ると嫌われてしまいますよ(笑)

ミイたんは、ホント綺麗好きというか、なんというか・・・
頭や首のあたりを、なぜてあげるとグルグル言って喜ぶ
のですが、その後必ずきれいきれいしています。

祐子さん、こんばんわ!
クーちゃんと沈丁花の影、絵みたいですね^^
いい雰囲気です。
我が家の沈丁花も同じくらい蕾が膨らんでいます。
いつも2月に入ったら咲きます。沈丁花をかわきりに
次々お花が目覚めて行きますよね。春はもうそこに?
いやいやまだ寒い^^;;

★ぴいひょろ さん
ありがとうございます!写真を撮っている時はそれほどとも
思わなかったのですが、沈丁花の影面白く映ってました。

そうですか、2月には咲きますか・・・やはりそちらは早いですね。
ホント、最近寒いので春が待ち遠しいですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/784-774c2490

 | HOME |