野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100758.jpg

額縁を仕入れたので、大きな段ボール箱が届きました。

中身を出すお手伝いをしてくれたのは、このお方クーちゃんです。

空くのを待って、当然入ります♪

P1100759.jpg

でも、私は片付けたいので、段ボール箱のガムテープをはがしやすいように
向きを変えたところ・・・覗き込んで、

P1100760.jpg

ちょっと失礼します・・・と入って行ってしまいました。

P1100761.jpg

少し待っていたけれど、出てきてくれないので箱を床に寝せると、
すっかり落ち着いてしまい、このお顔。

P1100762.jpg

「まだ、片付けないでね!」と私の方を厳しい目つきで見ています。

P1100763.jpg

「ハイ、分かりました。ごゆっくりどうぞ。」と言ったら安心したのか
クーちゃんらしい惚けたような可愛いお顔になりました💗


Comments

絶対動かないぞぉ~って感じのお顔ですね( *´艸`)
入っていてもいいんだ~ってわかると可愛いお顔に・・・
猫ちゃんって本当に表情豊かです(*^。^*)

クーちゃん、ダンボールインは満足したかな(*゚▽゚)

★maimai  さん
そうなんです、クーちゃんにしては珍しく目つきが
鋭かったです。
この後、しばらく入ってましたが、飽きたのか出てきたので、
今度こそ片付けようと段ボール箱を開いて、折りたたみ
始めたら再び占領されてしまいました。

横に広く、縦に狭い、
にゃんこの好みそうな段ボールですね~

ここまで気に入られちゃうと、
片付けづらいなぁw

こんにちは♪
額縁の箱だと10センチほどの隙間、
猫さんが喜ぶ隙間ですね~w
クーちゃんの満足そうなお顔が可愛いな^^v
昨日は元気玉と納得の情報ありがとう♪

★toranyansan さん
そうなんです・・・クーちゃん楽しそうでしたが、大きいので
ずっと置いておくのもどうかと思い、飽きて出てきたので
開いて折りたたみました。
たたんでいる時、お邪魔してましたが人間と一緒に遊ぶのが、
楽しいのかもしれませんね。

★未来ママ さん
クーちゃん喜んでいましたが、ひとりになると飽きてしまったようです。
ネコさん用の段ボール箱は他にも置いてあるので、結局
片付けました。

動物は、みんな人間が想像する以上に賢いようですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/785-0f009e79

 | HOME |