野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100807.jpg

いつも遊んでばかりの感じがするクーちゃんですが、今日はきちんと
お手入れをしています!

日当たりの良い窓辺のネコベット、気持ち良さそう〜♪

P1100808.jpg

まずは、お手てをペロペロ・・・

P1100812.jpg

お耳をなぜた後、再びペロペロ・・・ハイ良くできました⭐️


いつもお手入れ熱心なミイたん、今日はまったり日向ぼっこです♪

う〜ん本当に気持ち良さそう〜・・・。

P1100815_20160122121135b1a.jpg

ウトウトしているのかな・・・? と思ったら

P1100819.jpg

「違いますよ、あまり撮らないでね。」と言われてしまいました(汗)



Comments

祐子さん、こんばんわ!
クーちゃん、日向ぼっこしながらキレキレできてよかったね^^
週末は寒〜〜くなりそうですね。クーちゃんとミイたんは
こたつの中に避にゃんかな?!
猫ちゃんのお雛様の作品可愛いいです^^ 
もう春はすぐそこなのにその前に最強の冬将軍が(汗)
早く暖かい日が来て欲しいですね。

こんにちは♪
くーちゃんみぃたんの日向ぼっこ本当に気持ちよさそうですね。
陽だまりの暖かさが伝わって眠くなりそうw
ピーチちゃんもこの日光浴で体力維持したんでしょうね。
静かに体力回復はピーちゃんの教えだったんですね~
ご長寿ピーちゃんの教えさすがですね~ありがとう(^^♪
そうそう食べてくれた時の嬉しさは格別よね^^v

★ぴいひょろ  さん
昨日は、暖かでネコさん達日向ぼっこして
気持ち良さそうでしたが、今日は曇り空でとっても
寒い日になってしまいました。
お察しの通り、ミイ・クーはおこたの中かストーブの前です!

ネコさんのお雛様、褒めていただき嬉しいです♪
鹿沼は、木工の町なので木を題材にした物が色々あります。
この丸型の板も観光物産協会で、販売している物です。

★未来ママ さん
そうなんです・・・ピーチは日向ぼっこ大好きなネコさんでした。
陽だまりで、気持ち良さそうにお昼寝していた姿が、
ついこの間のように感じます。
とっても長生きしてくれて、おまけにいつも私の膝の上に
居たコだったので、思い出もたくさんです♪

ミイたんとクーちゃんはなぜか膝に乗ってくれません(涙)

こんばんは^^

ミイちゃん、クーちゃん
日光浴でお天道様の
エネルギーを蓄積中ですネ(^-^)V

綺麗好きなクーちゃん
不機嫌顔がかわいいミイちゃん
変わらない日常
一番の幸せですネ^^

★薄雪草 さん
お日様の光は、暖かいだけでなくパワーも貰えますね!
ピーチも日光浴が大好きでした。だからあんなに長生き
できたのかも・・・?

どうってゆうことのない日常・・・確かにその日々を送れることは
とても幸せなことなのですね♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/787-07748f02

 | HOME |