野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100785.jpg

1月も最後の週になってしまいましたが、新春といえば出初め式の
梯子乗りがありますね。

ということで、こちらは季節を問わず見られる、梯子乗り⭐️

P1100788.jpg

天井近くまで高さのあるイーゼル(油絵を描くときにキャンバスを
乗せる台)に乗って準備OKなクーちゃん!

P1100789.jpg

さて、これからどうしようかな・・・? と思案中。

P1100791.jpg

色々向きを変えたけれど、今ひとつかな・・・?
向きを変えているところは、ブレブレでボツでした(汗)

P1100796.jpg

よし、お次はあっちに行こう!!

P1100801.jpg

梯子乗りを楽しんだ後は、次の遊びを探すクーちゃんでした。


Comments

クーちゃん、すごいところに乗ってるねぇ!!
まるで綱渡りみたい( ゚Д゚)
落ちないだろうけど・・・落ちないでね~
見ててハラハラしちゃいます(>_<)

★maimai  さん
クーちゃんは、登りたいところがあると後のことを考えず、
一気に駆け上がります!
このイーゼルの上は、向きを変える時、落ちそうになり
懸垂をして再び上に上がったことが何度かあります。
降りる時も、近くのテーブルの上の物を寄せて上げたり、
小さいテーブルを着地点に運んだりとお世話しています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/788-4e9be961

 | HOME |