野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1040556a.jpg

以前にも何度か見かけたことのある、薄い茶トラのネコさんが、
庭の紫陽花の木の根元にいました。

P1040556b.jpg

家のコ達より大きい感じ、雄ネコさんのようです。
時々見かけるので、近所で餌をあげている方がいるようです。

明日からは、天気が悪くなるけれど暖かい寝場所があると良いな・・・。


こちらは、特等席のクーちゃん♪

P1100820.jpg

畳んだ、洗濯物はすぐに片付けないとこうなります(笑)

P1100822.jpg

あまりにも気持ち良さそうなので、ちょっと片付けられなくなって
しまいました。


ミイたんは・・・

P1100824.jpg

空いたお米の袋に入って、ご機嫌♪
(ちょっと暗くて見辛いですが)

P1100827.jpg

写真を撮ったら・・・やっぱりこうなりました!

スルッと出てきて、どこかへ行ってしまいました。


Comments

こんばんは^^

米袋の中で寛ぐミイちゃん
そんなところをカメラを向けたら
プイッと出ていくところがらしくて笑ってしまいました^^
うんうん それでこそミイちゃん
期待を裏切らないですネ^^V

洗濯ものの上でまったり中のクーちゃん
はい 退いて貰うなんぞ
野暮っていうものです^^:

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントまで・・・・♪

ピーチちゃん、茶白さんなんですね。みるきぃさんに
少し似ている気がします。みるきぃさんも私のお膝の上が
大好きでおっとりした猫さんなんです☆

カメラを構えたらイヤがっちゃいますよねー。なんでだろう?
みるきぃさんも、ごまさんも、顔をそっぽむけちゃったり。
猫ちゃんがいる場所は動かせない(片付けられない)気持ちもすごく
わかります(*^。^*)心地よい気分を邪魔しちゃ悪いような
気になってしまいますよね~。あまりにも幸せ奏だから♪

★薄雪草  さん
米袋の中で、色々向きを変えたところを撮らせてもらおうと
思っていたのですが・・・ミイたんは、こうなりますね。
カメラを気にせず、寛いでくれたらミイたんでなくなる・・・?

クーちゃんは、まったり中も眠そうなお顔も撮影OKです♪
おネコ様は、一番偉いので気がすむまで、お休み頂きました。

★ゆりっぺ さん
みるきぃさん、お膝に乗ってくれるコなんですね。
お膝に乗ってくれるコは、嬉しいですよね♪
ミイたんも、クーちゃんも乗ってくれません。(涙)

ピーチと同じ茶トラと白のネコさんには、親近感が湧きます!

ネコさんのいる暮らしは、本当に素晴らしいですね⭐️
これからもよろしくお願いします♪

大笑い!
おコメの袋が お気に入りですか♪
そんな所に入って、まじめなお顔でご満悦なのが
たまらなく可笑しいですね~♪
クーちゃんも、洗いたての洗濯物は
さぞかし気持ちがいいことでしょうね。
猫さん達は、本当に賢いと思いますね。
人間も、同じ感覚でいられたら、もっと幸せかもね!

★花  さん
お米の袋は、中で動くとガサガサ音がして楽しいので、
私が写真を撮らなければ、もっとゆっくり入っていたことでしょう。
ミイたんには、悪いことしてしまいました・・・。

クーちゃんは、暖かでフワフワな所を見つけるとすぐに
やってきて、寛いでいます♪
ネコさんは、ホント自由に生きていて羨ましいですね!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/789-59d9a985

 | HOME |