野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。


11月22日(いい夫婦の日)に娘が結婚式を挙げました。
バラのはなびらを振りかけてもらい、退場していくところ・・・

後日、私が「アレ綺麗で良かったね!」と言ったら、
「フーン、アレが良かったの?私は後掃除するのが大変だろうな~。
って思ってた。」ですって・・・。

DSCF0045B.jpg
若い二人のアイディアで、いろんなサプライズが用意されていて、
(お色直しの退場のとき、おばあちゃん・私の母が指名され、
母は、とても驚き感激してました。)とても楽しい披露パーティーでした。

Comments

おめでとうございます!!
キレイな花嫁さんですね♪
先生は寂しがってませんか~~?w

ありがとうございます。
娘は結構前から家を出て、ひとり暮らし
していたので、夫は寂しがるより喜んで
いる感じです。
バージンロード腕組んで歩いたので、
満足したかも・・・。

お嬢様、おめでとう御座いました!

 綺麗な花嫁さんに、お似合いの新郎。良いカップルですね!!
末永く、お幸せに~!!!

どうもありがとうございます。
黒ネコを超可愛がって、飼っているのでケンカしても
鎹になってくれるかも・・・?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/79-1d8166e9

 | HOME |