野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100843.jpg

額が入荷したので、今日も大きなダンボール箱が届きました。

早速寄ってきて、お手伝いしているのは店長のミイたん♪
ビニール紐が気になるようです。

箱の下になっているのもチェック。

P1100844.jpg

さらに入念に調べています。

P1100847.jpg

宣伝部長のクーちゃんもやってきました。

P1100845.jpg

「何、見てるんですか・・・?」と覗き込んでいましたが、
クーちゃんは、箱の方が気になるようです。

P1100848.jpg

ここは、入れそうかな・・・?
ちょっと狭いかな・・・。

P1100850.jpg

この辺は、どうかな?と顔を入れようとしていましたが、ちょっと
きつそうです。

諦めの良いクーちゃんですから・・・

P1100851.jpg

入れなければ、乗ってみよう♪
となりましたが、いまひとつ面白くないですね。

P1100852.jpg

なんか、イマイチだな〜、と耳の後ろをカキカキしていました。

今回は、狭すぎて残念でした。
次の機会に、また挑戦してね!


Comments

祐子さん、こんばんわ!
クーちゃん、入りたいね^^
顔でサイズをはかってる?!
ぺっちゃんこに入ってたら面白いな^m^
ダンボールはとりあえずチェックだね。
ほっちゃんも100パーセントチェックしてますよ!

★ぴいひょろ さん
クーちゃんは、ほっそりしているから入れるかと思いましたが、
以外に簡単に諦めました。
中に面白そうなものでもあったら、入っていたかも?

次は、画材の入荷予定があるのでその時は、きっと入ると
思います!(お楽しみに・・・。)

★荒野鷹虎 さん
いつも拍手ありがとうございます♪
今日は良く晴れて、風は冷たいけれど陽射しの中に、
ほんの少しだけ春を感じられました!

昨日は当方ブログへのコメントありがとうございました^^

こういう平たくてピッタリした箱は猫は好きですよねw
でも微妙に狭すぎたかー^^;
もうちょい幅があれば入って内と外で遊べたんでしょうけど。

昔我が家で飼ってた兄弟猫が
丸顔でキジ多めのキジ白と細面で白地にキジ斑でした。

ちょうどみぃたんとクーちゃんにそっくりで
懐かしい気持ちになりました(*´ェ`*)

★キノボリネコ  さん
このダンボール箱に入っていたのは、水彩画用の額
だったので、厚みが足りなかったようです。
箱の中と外で、お互いに猫パンチ繰り出したら、
楽しそうですね。

そうでしたが・・・キジ白さんの兄弟ですか・・・
それは可愛かったでしょうね。
ミイたんとクーちゃんは姉妹ではないので、仲の良さは
ぼちぼち・・・といったところです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/791-26c497de

 | HOME |