野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100863.jpg

食器戸棚の上のお宮の横に、ネコ神様が降臨なされました!!

フワフワモコモコで、なんとも神々しいお姿♪

P1100861.jpg

「気安く、写真なぞ撮るでない。」と仰ってる?

P1100859.jpg

さらに目を細められたので、これ以上お邪魔してはバチが当たるかも、
と写真を撮るのは終了しました。


最後に、花の写真を1枚どうぞ・・・。

P1100857.jpg

去年の今頃、切り花でいただいたピンクの椿です。
花が終わった後、挿し木にしたら上手く根がついて、挿した時と
ほとんど大きさが変わらないのに、花が咲きました⭐️

ミニ椿ですね♪
暖かくなったら、今年は少し大きくなるかな?と期待しています。


Comments

こんばんは^^

ネコ神様の険しい目は
威厳がありますね~@@
んっ!
横の招き猫さまの愛嬌のあるお顔が
対照的で対比が笑えます^^:

★ 薄雪草  さん
そうですね・・・このネコ神様は、撮影に許可を取らないと
いけなかったかもしれませんね。(許可は降りなさそう)
改めて見たら、招き猫さまホントなんとも言えないお顔ですね。
自分の撮った写真で、思わず笑ってしまいました。

祐子さん、こんばんわ!
おおぉぉぉぉ…ミイたんさま〜<(_ _)>
神々しいです^^
あ、横に招き猫さんが…
ミイたんが本物の招き猫さんかな。
可愛くて優しい色の椿ですね。これは嬉しいですね^^
我が家の挿し木の椿は何年もたちますが、
まだ花をみてない子ばかりです。どうなってんだろ?

★ぴいひょろ  さん
ミイたん、ちょっと気難しそうな目つきしてるので、
偉そうに見えますよね。
そうですね・・・ネコさんは、みんな幸せを招いてくれますね♪
挿し木で育てた椿さんたち、まだ咲いてないのですか?
というか、こんなに小さくて挿した時より葉っぱが一枚も
増えてないくらいなのに、咲く方が珍しいのかも!?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/792-dc4f3d9a

 | HOME |