野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100928.jpg

クーちゃんが、尻尾をボワッとさせて、歩いて行きました!

何だろう・・・と見ていたら、窓のところで、まったり・・・。

P1100930.jpg

でも、実はミイたんと追いかけっこの途中でした。

P1100934.jpg

追いかけてきたはずのクーちゃんは、どうしたんだろう?? と
不思議そうなミイたん。

すると、突然窓枠から飛び降り、ミイたんに襲いかかる(?)
クーちゃん!!

P1100935.jpg

ブレブレですが、応戦するミイたん!

その後、追いかけっこが再開されました。

P1100937.jpg

と、思ったらまたもや追いかけるのを途中でやめて、ボワボワ尻尾のまま
テーブルの上を歩くクーちゃん。

P1100943.jpg

なんだか訳が解らないわ・・・とミイたんがそばに寄ってきたけれど、

P1100942.jpg

結局??なままにお互いのテンションが下がって、追いかけっこは
終わりになりました。

気が変わりやすいのは、ネコさんの特性かも・・・。
それにしてもこんなことが日常茶飯事のクーちゃんです♪


話題は変わって、先日ご紹介したガラス絵ですが・・・

P1100915.jpg


P1100922.jpg


ガラスとバックの台紙を合わせるとこんな感じです。

作品展まで、あと数日あるので、もう何点か作れそうです。

作品展について詳しくは、こちらからご覧になれますので、
よろしかったらご覧ください。


Comments

わー、すてき!すてき!!(#^.^#)
お花がちょっと浮いているような感じになるんですね。
平面だけの絵とは違う良さがありますね(*^▽^*)

猫さんたちって、あんなに興奮してたのにって思うくらい
突然平静になっちゃいますよね(;^ω^)
写真撮ろうと思ったら「え、終わり!?」みたいな・・・

戦う気満々のミイたんのお顔が可愛い( *´艸`)

★maimai さん
ありがとうございます♪
ガラス絵は、あとから描き足したり直したりができないので、
ちょっと難しい面もありますが、キャンバスや紙に描いたのと
違った表現ができて、面白いです⭐️

ホントですね〜、ネコさんは気が変わるのが早いですね!
ミイたんはカメラを向けると、うざ顏になる事が多いのですが、
本当は、とっても可愛いお顔してるんですよ💗(親バカです)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/796-a92d79ff

 | HOME |