野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100962.jpg

「桜とおひな様三人展」まで、あと少しなので今日は、展示室の
掃除と看板描きをしました。

描き終わると、当然のように店長のミイたんが出来上がりの
チェックにやってきました♪

P1100964.jpg

「出来たの?どれどれ、間違ってないか見てあげるわ。」と
颯爽と登場です(笑)

P1100965.jpg

「矢印の向きも良いみたいね。」

P1100967.jpg

「特に問題はなさそうね。」と隅々までチェックしてOKを頂きました!


やれやれ、一安心して看板を片付け、気づいたら・・・

P1100975.jpg

いつの間にかやってきたクーちゃんがダンボール箱を覗いています!

P1100974.jpg

中には、やっぱりこのお方が。
看板のチェックが済んで、一安心のミイたんが、遊びモードに
なったようです♪

この後、ダンボール箱の中と外で猫パンチの応酬♪
(少し写真を撮りましたが、全てブレブレでボツ、何枚も
撮っていると、ネコさん達のテンションが下がってしまうので、
写真を撮るのは遠慮しました。)


Comments

おはようございます^^

ミイちゃんの厳しいチェックに
合格して良かったですね~^^V

ダンボールの内と外での
バトル。。。容易に想像できます
可愛かったでしょう!?

前の記事のゆるーいバトルの写真
お気に入りです^^

★薄雪草 さん
ハイ! やはり店長にOKをもらわないと安心できません。

ネコさんのチョイチョイは、ホント可愛いですね〜💗
人間がおもちゃで遊んであげるより、楽しそうでした♪

ミイ・クーの性格の相性でしょうか、本気のバトルには
ならないので、いつも安心して見ていられます。

もう、ひな祭りですね!

こんばんは!お久しぶりです。
今年になり、れおくんも慣れしたんだキャットタワーを新調しました
りぼんちゃんも元気でやってます。
坂本祐子の今年バージョンのれおくんのイラストを玄関にかけなおし、
家族や訪問客に喜んでいただいてます。
ミイちゃんも元気で何よりです。

★水野恭彦 さん
私の住んでいる鹿沼市は、おひな様めぐりに参加している
ところが69箇所もあって、結構訪れる人が多いようです。

新しいキャットタワーは、さぞ喜んだことでしょうね。
れおくんもリボンちゃんもお元気そうで何よりです!
カレンダー今月は、れおくんですね。
玄関に飾って頂き、ありがとうございます⭐️

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/797-3fd3f921

 | HOME |