野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1100998.jpg

何度かお知らせしている、「桜とおひな様展」が今日から始まりました。

昨日の午後、飾り付けの時は、おこたでずっとお昼寝していたクーちゃん。

飾り付けが終わり、出品者が帰って随分経った頃、展示室にやってきて、
いつもと様子が違うので、テンション上がりまくり!!

突然、カーテンに飛びつき止めてあった金具(プラスッチク製)を
壊し、こんなことに・・・。

P1100999.jpg

その後、会場内を我が物顔に歩いて・・・

P1110002.jpg

テーブルに飛び乗り、絵とパネルの間をすり抜けようとしています。

P1110003.jpg

ちょっとニャン相悪いかも・・・?

P1110009.jpg

娘のおひな様です。
七段飾りですが、省略して出窓とテーブルを利用して飾りました♪

P1110039.jpg

こちらは、私のおひな様です。
一緒に、丸型の板や石に描いたネコさんのおひな様も飾りました。

P1110013.jpg

ネコさんのおひな様は、こんな感じの可愛いおひな様も並んでいます。

P1110049.jpg

そのほかに布絵の作品も。
大きくて、丁寧に作られていて見ごたえ充分です⭐️

P1110044.jpg

こちらの作品も可愛くて、春らしくとっても好評です♪

次回は、私の桜の絵をご紹介させていただきます。


Comments

こんばんは^^

クーちゃん
興奮状態でしたか^^:
カーテンは壊しても
作品には手をつけないのは流石です^^:

営業部長のミイちゃんは
どうされていたのですか???
登場されたのは
閉店後のチェックだけでしょうか^^:

おーーーっ!
裕子さんの雛飾り
本当にいいですね~^^

★薄雪草  さん
クーちゃんは、寝ている間に部屋の様子がまるで
変わってしまったので、驚いた様です。

ミイたんは、飾り付けの途中でも時々顔を出し、出品者の
方達に名前を呼ばれると少し恥ずかしそうに俯いたりして、
「可愛い〜💗」と言われていました♪

私のおひな様は、特に気をつけて保管していたわけ
でもないので、所々傷ついたりしていますが、見に来られた
方達にも、好評です⭐️
ありがとうございます!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/798-6e5df454

 | HOME |