野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1110088.jpg

今日は、夕方から雨が降りとても寒くなりました。
寒い時のネコさんの定位置は、オコタの中かストーブの前です!

ストーブで温まったクーちゃん、遊んでいたおもちゃを
置いたまま眠くなったようです。

P1110089.jpg

せっかくだから、おもちゃも一緒に撮ろうと思い、近くに移動したら、
こ〜んな格好で、寝ていたはずが・・・

P1110090.jpg

お目々、パッチリになりました!!

でもこの後、またすぐスヤスヤ・・・。


ミイたんは・・・?

P1100945.jpg

いつもの通り、ネコ神様♪

P1100946.jpg

「妾を、勝手に撮るでないぞ。」とおっしゃってる?

P1100948.jpg

ネコ神様のご機嫌を損ねないように、低い位置から撮影。

P1100951.jpg

気づかれた・・・? ちょっと怪しいですね(笑)

P1100952.jpg

眠くなられたようで、薄眼を開けているけれど
可愛いお顔が撮れました♪


Comments

おはようございます^^

うへーっ!
クーちゃんの真ん中の写真。。。
このような寝姿をみたら
イジリたくなりますよね~^^
たまらんですよね~^^

ミイ大明神は。。。。。
不機嫌顔
触らぬ神に祟りなし
退散退散。。。。。ですね^^:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★薄雪草  さん
クーちゃん、せっかく気持ち良さそうに寝ているのだから、
触っちゃダメですよ!(笑)
そんな事したら、嫌われてしまいますよ。

ミイ大明神は、そうですね・・・お邪魔しないに
越した事ありませんね。
こちらは、意見が一致しましたね♪

★鍵コメさん
桜の作品も見ていただき、ありがとうございました♪

新しいペアですね・・・皆ニャン仲良しだから、
いろんな組み合わせが楽しめますね⭐️
来年まで、覚えておきます(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/800-2ee6a71e

 | HOME |