野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1110102.jpg

昨日まで開催されていた、「桜とおひな様展」の最終日。
片付け間近で、お客さんも帰られたので棚に乗って会場を
見渡すミイ店長。
相変わらず、厳しい目つきで会場の隅々まで目を光らせている!?

P1110104.jpg

俯いて、心なしか寂しそうなのは作品展が終わってしまうのが、
残念なのかな・・・?

P1110107.jpg

と、思ったら!!いきなりの遠吠え!?
いえいえ、大きな欠伸でした(笑)

無事終了という事で、気が緩んだのかな?
ミイたん、連日、沢山のお客様の接客お疲れさまでした♪

お越し下さった皆様、ありがとうございました。


もう一人のスタッフは・・・?

P1110093.jpg

やはり棚の上です。
こちらは、天井近くまで高さのある棚です!!

P1110101.jpg

会場内を見回して、片付けの様子を確認中?

P1110096.jpg

「ちょっとだけ手伝いましょうか?」とお手てを出したけれど、

P1110099.jpg

「やっぱり見ているだけにするわ!」と思いとどまったクーちゃん。

P1110095.jpg

「はい、皆さん頑張って片付けましょうね。」とおっしゃってました。


Comments

こんばんは^^

お疲れさまでした。

ガハハハハハハハハハハッ
ミイちゃんの前のプライスカードが((^┰^))
ピタッとはまって笑えます^^:

クーちゃんの上からの
ネコパンチ
やる気満々ですね^^:
こんな時の目が可愛いですよね~^^

★薄雪草  さん
ミイたん、1500円の値段つけられたので、抗議の
牙むきだし・・・?

クーちゃんは、カメラを嫌がらないので、いろんな
表情が撮れます!
やんちゃで、チョットおっちょこちょいな所があって、
可愛いです〜♪

祐子さん、こんばんわ!
展示会お疲れさまでした。
ミイたん買います!^^ ちがうか…
ミイ店長さん、今回も接客担当されてたのかな^^
お客様も猫ちゃんが居ると喜ばれるでしょう?!
クーちゃん、お片づけ手伝って〜!
(本当に手伝ったら違和感あるけど…)
クーちゃんなりにお手伝いしてくれてるのよね^^

★ぴいひょろ  さん
ミイたんに値段つけたら、可愛いからすぐてしまいそう!
(親バカ全開です!)
ミイたんは、少しずつよその人にも慣れてきて、少しだけ
撫ぜてもらったり、スリスリしたりしていました♪
クーちゃんは・・・そうですね、高いところから見下ろして
いるだけでしたけれど、ネコさんに監督されていると思うと
なんか楽しくなって、片付けはかどりました!

こんばんは(^^♪

こんばんは(^^♪
坂本祐子さま。

先日はれお君に暖かい誕生日メッセージありがとうございます。
ミイ店長、やっぱり素敵ですね。

大きなあくび、貫禄さえ感じます。

暖かい目で祐子さまを監視?しているのかな?

ミイたん、クーちゃん、祐子さま。
「桜とおひな様展」お疲れ様でした。

★ 水野恭彦  さま
コメントありがとうございます!

ミイ店長は、だんだんお客様に慣れてきたので、
貫禄が出たのかも・・・?
クーちゃんもミイ先輩を見習って、早くお客様にご挨拶
できるようになると良いな、と思っています。

「桜とおひな様展」は、ご来場いただいた方々にとても
楽しんで頂けたので、私も嬉しかったです♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/801-69dc0b50

 | HOME |