野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1110117.jpg

画材が届いたので、中身を取り出し一緒に入っていた新聞紙を
片付け始めたら・・・走り寄ってきて、お手伝いしてくれるそうです(笑)

P1110118.jpg

「これ、どうするんですか?」と上目遣いで聞いてくるクーちゃん。

P1110119.jpg

「すぐ、畳まないで、もう少しこのままにしておいた方が良いのに。」
と紙の中に身を潜めています♪

P1110124.jpg

じゃあどうしようかな・・・?と考えていたら、いつものことで
気が変わるのが早いクーちゃんなので、空になったダンボール箱に
興味が移ったようです!

P1110128.jpg

でも、やっぱり紙の方が面白そう・・・と箱から飛び出し、再び紙の
中へ・・・。

P1110130.jpg

日当たりも良くて、暖かく気持ち良いからお昼寝しようかな〜。

P1110132.jpg

「う〜ん、最高⭐️」とごろ〜んとむきを変えたクーちゃんでした♪


Comments

こういうカサカサして潜れるところ好きですよねー猫^^

楽しんでるのを見るとしばらく出しっぱなしにしてあげたくもなりますが
早く片付けたいのも事実。

理想はしばらく勝手に遊んだ後猫が片付けてくれることですが
そうもいかないんですよね^^;

★キノボリネコ  さん
ホントですね〜・・・片付けたいけれど、ネコさんのために我慢。
少しだけ残して、後は片付けることが多いのですが、ネコさんが
飽きた頃、残りを片付けないといけないし・・・。
自分で片付けてくれるネコさんがいたら、最高ですね⭐️

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/802-3b1fbeae

 | HOME |