野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1110175.jpg

胴も手足もスラリ(ヒョロリ)と細長いクーちゃんですが、今日は
曇り空で寒いので、ストーブの前で小さくまとまっています。

P1110176.jpg

正面から見るとこんな感じ・・・。
早く暖かくなるといいな〜・・・と考えているのかな?

P1110180.jpg

お手てもあんよも尻尾もきちんとしまって、ホント小さくなって、
ちょっと小首を傾げたところが可愛い💗


もうお一人、とってもモフモフであまり寒がりでないミイたんは・・・

P1110181.jpg

丸テーブルの上で、何かを見つめている・・・?

P1110182.jpg

正面に回ったら、またまたこのお顔。
イメージ悪くなるといけないので、最後は

P1110183.jpg

春の訪れを待つ(?)横顔にしてみました♪


最後に庭の花を少しだけご覧ください!

P1110140.jpg

まだまだ綺麗に咲いている白玉椿⭐️
まだ蕾がたくさんあるので、もう少し楽しめそうです。
椿の花は、次々咲くので結構長く楽しめますね!

P1110149.jpg

もう1枚は、玄関前のパンジーです。
こちらもまだかなり咲いていてくれそうです♪


Comments

猫さんって伸びをするとと~っても大きくなるのに
小さくコンパクトにまとまったりと自在ですよね(≧◇≦)

それにしてもミイたんは、なぜにそんな厳しい
お顔をしているのでしょうか(;^ω^)
可愛いけどね( *´艸`)
私は猫ちゃんのこんな顔好きです(*^▽^*)

祐子さん、こんばんわ!
クーちゃんは和猫美人と言うイメージです^^
ミイたんはちょっとハーフだよね!
クーちゃん、もう少しで暖かくなるよ^^
白玉椿さん沢山咲いているのですね。
白いお花好きです。
パンジーもワイワイなって可愛いです^^
みんな春を知っていますね。

こんにちは♪
手足も胴もスラリと細長いクーちゃんw
うちのちゃーと本当にそっくりで笑ってしまったわ(^^♪
香箱するとホントちっちゃくなっちゃうよね。
みーたんのカメラ目線拒否顔もトレードマークで好きよ~
猫さんはどんなお顔しても可愛いね^^v

★maimai  さん
ホント、ネコさんは伸縮自在で素晴らしいですね⭐️

ミイたんは、以前カメラの設定をフラッシュ禁止にするのを
忘れて、撮ってしまったことが何度かあり、カメラを嫌いに
なってしまったようです。
うざ顔もいいけれど、カメラを向けないときは、まん丸お目目で
見つめ返してくれて、本当に可愛いんです💗(親バカですが)

★ぴいひょろ さん
和猫美人ですか、ありがとうございます♪
クーちゃんに言ったらきっと喜ぶと思います!
ミイたんは、ハーフですか・・・どうりでかなりモフモフです。

白いお花は、清楚な感じがして良いですよね。
この後ユキヤナギが咲くのが待ち遠しいです。

★未来ママ さん
ちゃーちゃんとクーちゃんは、体型だけでなく好奇心旺盛で、
なんでもすぐ覗きにやってくる性格まで似ていますね!
ミイたんのこのうざ顔も喜んで下さいましたか。
私としては、まん丸お目々の可愛いお顔を載せたいのですが、
カメラがお嫌いだそうで、なかなか撮れません。(涙)

こんばんは♪
クーちゃん、きっちりバコってますね~♪
しなやかな身体を器用にたたんで・・・
ネコさんの体って不思議です。
ワタシがそんなことやったら、骨折しそう!
ミイたんも、相変わらずの その表情が大好きなんです。
手足の短いツンデレちゃんもp、たまらなく魅力的♪

★花 さん
ホントですね〜、息子が小学生の頃、遊びに来ていた
友達が、ピーチの香箱座りを見て、「手を捻挫してるよ!」
と言ってたのを思いだしました(笑)
ミイたんのこのうざ顏、結構人気みたい!?
私は、まん丸お目々の可愛いお顔が好きな正統派(?)です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ さん
わかりました。
ありがとうございます♪
後ほど、遊びに伺います!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/805-458c969b

 | HOME |