野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1110301.jpg

前回、新聞紙の袋でとっても楽しそうだったクーちゃん。
今度は、鳥の羽根のパタパタに挑戦しました!

「スタンバイOK、いつでも飛びつけますよ!!」と狙ってます。

P1110310.jpg

と、思ったら・・・体勢を変えて狙うことに・・・

P1110313.jpg

「だんだん近付いて来たニャ!」

P1110314.jpg

「お友達になりましょうニャ♪」とお手手を伸ばしてる?

P1110315.jpg

パタパタさんを安心させておいて、射程距離に入ったら・・・

P1110323.jpg

ンガーッ!!といきなり喰らい付きました。
激しすぎて、ブレブレです(笑)


最後に、お花をちょっことどうぞ。

P1110337.jpg

庭の隅に咲いたハナダイコン。
来年の花のカレンダーに使おうと思いスケッチしました。

P1110334.jpg

出来上がりは、11月末頃ご覧ください。
(余りに先すぎて忘れてしまいますね)

毎年、季節の花をスケッチして、透明水彩で色をつけ、カレンダーを作って
いるので、次々いろんな花と出会え季節の移り変わりがとても楽しみです⭐️


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/811-9f76ed20

 | HOME |