野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1110349.jpg

夕ご飯の後、食器棚の上に飛び乗り熱心にお爪のお手入れ中の
ミイたんです!
鼻の頭にしわを寄せ余りに熱心すぎて、怖いくらい・・・。

P1110351.jpg

これはちょっとマシ?
オホホホ、とお口に手を添えて笑ってる・・・?

P1110355.jpg

と安心したのも束の間・・・
「また撮ってるわね!!」と厳しいお顔で見られてしまいました(汗)

P1110359.jpg

怖いので、一旦撮るのを止めたら・・・今度は別のお手手を
お手入れし始めました♪
また、睨まれるといけないので撮影終了です!


お爪のお手入れをしている姿を一度も見かけたことがないクーちゃんは、

P1110339.jpg

今回も遊ぶことに夢中です。
尻尾を太くして、イーゼル(油絵を描く時にキャンバスを乗せる台)の
上の方に乗ってます。

P1110343.jpg

「さて、お次はどうしよう・・?」と意味不明の舌舐めずり!?

P1110347.jpg

「ヨシッ、決めた!!」着地点を確認して、飛び降りました。


Comments

クーちゃん、ずいぶん高いところに・・・

猫にかかれば、キャットタワーなんてなくても、
何でも遊び場になっちゃうんですよねw

★toranyansan さん
クーちゃんは、降りる時のことを考えずに高いところに
上がってしまうので、そばにいる人間が近くのテーブルなどを
移動して、着地場所を作ってあげることが度々です。
でも降りられなくて困ったことは、すぐに忘れてまた
カーテンレールの上を歩いたりしています・・・。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/812-57a3d64b

 | HOME |