野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1110501.jpg

先日届いた額と一緒に入っていたクッション材がとても気に入った
ミイたんは、今日も上に乗ってます。
少し眠くなったのかな・・・?

P1110506.jpg

余っている部分を折り返して、上にかけてあげたら・・・
大きな欠伸!!

P1110508.jpg

その後、網目状の隙間から何かを狙っていました。
とても気に入ったようで、毎日乗っているので当分
片付けられません。


一方、最初は興味を示していたクーちゃんですが、その後は
ほとんど乗らないので、取り合いにならずに済んでいます。
そんなクーちゃんのお気に入りの場所は・・・?

P1110261.jpg

日当たりの良い窓辺のクッションの上です♪

P1110262.jpg

う〜ん、あったかくて眠くなってきたニャ!


話題は変わって、先日とても強い風が吹いて、桜はみんな散ってしまったと
思いましたが、川辺の桜は咲くのが遅かったのかまだ残っていました♪

P1110491.jpg

「出会いの森」公園の桜です!
河原には、菜の花も咲いていて、空は曇り空だったけれど春を満喫⭐️

P1110496.jpg

遠くの山々にも所々桜の木が見え、他の木々も芽吹き始めて、
とても美しい眺めでした。

P1110499.jpg

濃い色の枝をバックに花が仲良く並んで咲いていました♪

今年は、割と近い場所ばかりでしたが、ゆっくりお花見が出来て
し・あ・わ・せ♪ でした。


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/816-6519e285

 | HOME |