野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1110515.jpg

桜は、終わってしまったけれど花海棠が咲き始めました♪

P1110518.jpg

嬉しいけれど・・・今年は、花が少ない・・・?

P1080230_20160414212428321.jpg

こちらは、去年の様子です。
去年、たくさん咲きすぎたのでしょうか・・・。
今年は、少ないけれどその分力を蓄えて、来年たくさん
咲いてくれることに期待します!


お次は、ネコさん達の登場です♪

P1110511.jpg

今日は暖かだったけれど、少し寒かった数日前・・・そろそろ
冬のコートをクリーニングに出そうとしたら・・・ミイたんが、
フードの部分にすっぽり収まっています!

P1110513.jpg

ヌクヌク、フカフカでとっても気持ち良さそう・・・。
これでは、まだ片付けられませんね。

一方、クーちゃんは・・・?

P1110522.jpg

新学期なので、画材が入荷して一緒に入っていた紙がお気に入り♪
ガサガサ音がするので、楽しそう!

P1110524.jpg

お目々まん丸にして何かを狙っています。

P1110526.jpg

準備OK、いっぱい遊びます♪ と言ってました(笑)


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/817-80eeecdd

 | HOME |