野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

九州地方の地震は、まだ強い揺れが収まっていないようですが、
一日も早く平穏な日々が戻りますように・・・。


P1110534.jpg

先日、出来上がった陶器のネコさんを店舗のネココーナーに
展示しました♪

お手伝いににやってきたミイたんとクーちゃんですが・・・
ミイたんが棚の一番上に乗って遠くを見つめている?

P1110535.jpg

と思ったら、下を見てちょっと渋いお顔・・・!?

P1110536.jpg

やっぱりこうなりました!!
クーちゃんが、下から狙っていたのです。

二人で乗るのには、ちょっときついのにお構いなしのクーちゃん。

P1110537.jpg

「やめてよ!アタシが先に乗っていたのよ!!」とクーちゃんを
追い払うミイたん。

P1110539.jpg

「来ないでっ!!」とネコパンチを繰り出すミイたん。

P1110542.jpg

それでもめげずに、再び棚に乗ろうとするクーちゃん。
ミイたんのお耳が、お怒りの様を表していますね。

これ以上、写真を撮っていたらケンカになりそうなので、
クーちゃんは、床に降りてもらいました。

P1110548.jpg

すると、いつものことですが、あきらめが良いというのか、
気が変わるのが早いというのか・・・店舗の入り口のところで
お外を眺めています。

誰か、通らないかな〜・・・。 と思っているのかな。


最後は、お二人さんに手伝ってもらえなかったけれど、展示が
済んだネコさん達です♪

P1110546.jpg


Comments

ミイたんの猫パンチ、妙に可愛い♪
ちょっと短め(笑)なのが、胸キュンです。
起こってる耳も大好き。

そういえば、昨日隣りの猫が戻っていたので
カリカリをあげようと 行ってみたら
「シャーッ」ってやられましたけど
必死なのが逆に おかしかったですよ。(笑)

クーちゃんも、マイペースでいいですね。
クーちゃんには、外がどんな風に見えてるんでしょうね。

★花 さん
ミイたん、あれでも精一杯お手手伸ばしてるんですね。
ホント、可愛い💗

戻ってきたネコさん、お腹が空いているんでしょうけれど、
お外では、いろいろあって興奮していたのでしょうね。

クーちゃんのこの性格は、見習いたいくらいです(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/818-29291bbe

 | HOME |