野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1110640.jpg

ポチ袋やしおり等の小物の依託販売をお願いしている、花農場あわのさんに
納品に行ってきました。
年に数回行きますが、新緑の美しくなる今頃は毎年楽しみです♪

遠くの山々も見渡せて、広々としたステキな眺め⭐️

P1110646.jpg

花桃やその他、芽吹き始めた木々が色とりどりで、ウキウキする美しさ!

P1110633.jpg

今回は、新作のネコの箸置きもお願いしてきました。
ゴールデンウイークのお出かけにオススメです♪

P1110639.jpg

こちらは、花農場さんで作っているドライフラワーの小物たち。
カラフルで、可愛らしいものがたくさんです。

花農場あわのさんについて詳しくは、こちらからご覧になれますので、
よろしかったらご覧ください。


お次は、ネコさん♪

P1110593.jpg

今日は、クーちゃんです!
新しいネズミさんのおもちゃを狙って・・・

P1110589.jpg

しっかりゲット!!

ヤッター!!、アタシの物よ! としっかり咥えてました♪


Comments

おーコントラストがきれい(*´ェ`*)
GW前だというのに紅葉にも似た眺めですね^^

2ニャンはもうすっかりこの緩衝材はお気に入りになりましたね^^
このネズミ(?)うちにもありますが
引きちぎられて胴体のプラ部分が丸見えです(´;ω;`)

★キノボリネコ  さん
ホント、綺麗でした!
近くまで行ってみたわけではないので、不確かですが・・・
右のオレンジ色と、左手前の赤っぽい木は、新芽が赤い種類
の紅葉かも? 濃いピンクは、花桃かもしれません。
(全部推測で、スミマセン)

胴体のプラ部分が丸見えのネズミさんですか・・・
チビちゃん頑張りましたね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/820-cd1f20b6

 | HOME |