野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1110671.jpg

季節の移り変わりは早いですね〜・・・つい先日、桜の絵を掛けたと
思ったのに、もう初夏ですね!

ということで、絵も掛け替えました。
ワイングラスに挿した紫陽花です♪

P1110677.jpg

もう少し経たないと咲かない夏椿です。
白くて清楚な感じが大好きです⭐️

掛け替え中の監督はこのお方・・・店長のミイたん♪
お客様用のベンチが指定席・・・?

P1110667.jpg

お手手もアンヨも綺麗に折りたたんでいます。


P1110670.jpg

写真を撮ると・・・おきまりのそっぽを向くポーズ。
「ミイたん、折角、可愛いお顔しているんだから、もうすこしサービスして
下さいね!」

クーちゃんは・・・?

P1110709.jpg

「今日は何して遊ぼうかな〜??」と思案中のようです。

P1110713.jpg

何か面白いものないかな〜・・・?

P1110716.jpg

「今日は、虫さんいないかな〜・・・。」と玄関の方を見つめていますが、

P1110717.jpg

特に変わったこともなく、ミイたんでも来ないかな〜・・・。
と暇そうなクーちゃんでした。

(この後、和室の方からミイたんが戻ってきて、追いかけっこが
始まりました♪


Comments

祐子さん、こんばんわ!
待ちに待った桜の季節も通り過ぎて、
次の季節に移り変わろうとしていますね。
青いあじさいの絵素敵だなあ^^
ミイたん、ベンチのお布団の上、気持ち良さそうだね^^
ぴいひょろも隣にすわってもいいかな?
ミイたんとクーちゃんは猫ちゃん同士で遊べていいね^^
ほっちゃんが羨ましいと言ってました!

おはようございます。

ステキな絵。先日、祐子さんのもう1つのブログにもお邪魔しちゃいました!すごーく素敵な作品がたくさんでびっくり!!ギャラリーも持ってはるんですか~?私は絵が全くダメなので羨ましいです。

ミイたんリラックスしていますね~♪猫さんってカメラ苦手な子が多いのかな?うちの仔もなかなか撮れないんですぅ。クーちゃんは体格がみるきぃさんに似ているように思う(細身?)のですが、体重何キロぐらいですか?追いかけあいっこも良い運動になりますよね(*^^)v

オ晩です。!
本当に控えめな優雅な猫ちゃんの家族ですねー!
仲良しなところも素敵!♪

★ぴいひょろ  さん
ホント、新緑もどんどん濃くなるし・・・季節はすこしも立ち止まって
いませんね。
この紫陽花は、毎年庭に咲きます。
身近にある花はすぐ近くに置いて、見ながら描けるので便利です♪

ベンチは、3人掛けなので良かったら、どうぞお掛けください(笑)
ミイたんと、クーちゃんは、くっついて寝るほどには仲良くないけれど、
追いかけっこはよくやっています。
ほっちゃんの遊び相手は、ガンちゃんでしたね。
家が近かったら、3人で一緒に追いかけっこができるのに・・・
ちょっと遠すぎて、残念でしたね!

★ゆりっぺ さん
店舗の方も見ていただいて、ありがとうございます。
ギャラリーは、画材店の半分のスペースで作品は、
そんなに多くは展示できないのです。
その代わり、年に数回もう少し広い展示室を使って、作品展を
開催しています。
今度は、6月7日からですので、またブログで紹介いたします。

ミイたんは、カメラが苦手なので、何枚か撮るといや〜な顔を
されてしまいます。
クーちゃんは、細身で手足が長くてヒョロっとした感じです!
体重は、3.2キロ位です。
ご飯は、カリカリに缶詰を乗せたものをあげていますが、
毎回すこし残してるので、食べ足りないわけではなさそうです。

★荒野鷹虎  さん
コメント、ありがとうございます。
ネコさん達は、くっついて寝る程には仲が良い訳ではありませが、
1日に何度か追いかけっこをして、遊んでいます♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/823-1a8c15ad

 | HOME |