野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1110814.jpg

今日は、小雨が降って肌寒い感じ・・・そんな日は椅子の上に
こ〜んな膨らみが・・・。

ちょっと失礼して、お顔を拝見♪

P1110813.jpg

中身はミイたんでした。
私のカーディガンをかけてあげたら、気に入ったようです。
袖の部分が折り重なってターバンを巻いたよう。
なかなか似合ってますよ♪


クーちゃんは、おこたから出ないので、別の日に撮った写真です!

P1110758.jpg

やはり少し気温が低かったので、ニャンモナイトになってます。

P1110760.jpg

スヤスヤととっても気持ち良さそう♪


お次は、花を少しご覧ください。

P1110810.jpg

2年前に、切り花でいただいたジュリア・・・今年は1輪咲きました⭐️
去年は、すくすく育って、今年始めて咲きました!
なんとも言えず魅力的な色合いのバラですね。

こちらは、和風の花を植えた花壇。

P1110769.jpg

雑草が伸びてきたので、少し綺麗にしてみました。

P1110816.jpg

違いがあまりわからない(笑)
紫露草は、もう少し減らしても良かったかも・・・?

P1110817.jpg

でも、花が咲き出したので抜けなくなってしまいました。
これからの時期、ちょっと気を抜くと庭が雑草で、ボーボーに
なってしまいます(汗)


Comments

祐子さん、こんばんわ!
見た瞬間、ターバンに見えましたよ。
ミイたんターバン似合うね^^ 日本髪も似合いそう!
まだ少し肌寒い日がありますね。
クーちゃん綺麗なアンモニャイトだ^^
ジュリアさんは挿し木をしたのですか?色がいいですね。
我が家にも切り花を挿し木して育ててるバラがありますが、
何度挿し木を挑戦してもダメな切り花もあります。
これから草がね〜^^;;; おそろしいですぅ。

★ぴいひょろ  さん
ミイたんは、日本ネコさんっぽいから、日本髪も似合いそうですか?
きっと可愛いでしょうね(親バカ)
少し寒いとアンモニャイトが見られますね♪

ジュリアは、素敵な花なので、今日はガラス絵にしようと
下描きをしました。
出来上がったら、ブログに載せますので、ご覧ください。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/826-5cff868a

 | HOME |