野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1110840.jpg

昨日、久しぶりに来た娘が、「少し遅くなったけれど・・・。」と
母の日ということで、Tシャツをプレゼントしてくれました♪

私が買わないであろう色合いを敢えて、選んだそうでたまには
こんなカルフルなTシャツも良いかも・・・?

箱にかけてあったピンクのリボンが、綺麗なリボンだったので、
まずは、女の子らしくて似合いそうなミイたんに結んでみました。

P1110826.jpg

普段、洋服も首輪も付けていないので、ちょっと驚いた顔してます!!

P1110833.jpg

気持ちを落ち着かせるために、ダンボールのクッション材を
齧ってる・・・?

P1110837.jpg

だんだん気合が入って、怖いお顔になってしまいました。


次は、クーちゃんに結んでみたら・・・

P1110845.jpg

なぜか、バックし始めました!!
クーちゃんも、慣れないことされたので、戸惑ったようです。

P1110846.jpg

その後、少し下がったところで、落ち着きました。

P1110847.jpg

お座りして、何かを見つめる可愛いお顔が撮れました♪
色白のクーちゃんによく似合ってますね。

P1110848.jpg

でも、やはり固まっているようなので、この後すぐに外してあげました。

ミイたん、クーちゃんお疲れ様でした。


Comments

首輪に慣れてない子のバック、あるあるですw

かわいいのはかわいいんですが
ミイたんもクーちゃんも緊張した表情ですね^^;
やはり違和感があるんでしょうかね。

★キノボリネコ  さん
クーちゃんもミイたんも首輪を付けたことがなかったので、
バックしたのを見たのは、初めてでした!!
やはり、ちょっと嫌だったかも・・・?
気に入ってくれたら、可愛かったのに・・・残念です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/827-bd3b3817

 | HOME |