野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1110856.jpg

晴れた日には暑いくらいになってきましたね。
ということで、もうさすがに着ないであろう春物のコートを
クリーニングに出すことに。マフラーと手袋もまだだったので、
重ねて置いたら・・・やはりこうなってました(笑)

P1110858.jpg

クーちゃん、後で洗濯屋さんが取りに来るけど・・・もう少し乗ってる?

ちょっと考えて、乗り心地が良いのでもう少し乗ってるそうです。


寒がりでないミイたんは・・・床に寝そべっています。

P1110852.jpg

と思ったら、こ〜んなにアクロバティックなポーズで、毛繕いを
始めました♪
ピーンと上げたアンヨがカッコイイ!!

P1110865.jpg

反対側から見ると、こんな感じです。

P1110866.jpg

とっても綺麗ずきなミイたんなので、丁寧にペロペロしていました。

P1110869.jpg



Comments

ママの匂いもついてるし、温かいし~、ですっごく心地よい
安心感があるんでしょうね(*^-^*)

猫さんにも寒がりさんと暑がりさんがいますねー。
うちはみるきぃさんが寒がりさんだったのですが、太ったので
もしかしたら「暑がりさん」に変身したかも・・・・・?

私もミィたんぐらい身体が柔らかくなりたい~~~。

★ゆりっぺ さん
クーちゃんは、ほっそりしている上に毛がモフモフでないから
寒がりなんだろうと思います。

みるきぃさん太ったのですか!?健康な証拠で良かったですね!

ミイたん、ホント身体柔らかですね〜!!
ネコさんは、肩こりや腰痛知らずでしょうね。

こんにちは^^

ガハハハハハハハハハハハッ^^
ミイちゃんは足が攣りそうなくらい
ピーンと^^:
写真を撮る角度がいいですね^^V

クーちゃんは
冬物とお別れするのが寂しいみたいですね^^:
でもこの暑さでは。。。もう。。。

こちらは今日も真夏日
暑いです。。。。。

★薄雪草  さん
アハハ、ホント私がやったら足、攣ってしまいそうです!!
ネコさんは、身体が柔らかくていろんなポーズが自由に
出来て羨ましいです。

クーちゃんは、マフラーの上がお気に入りだったようですが、
さすがに片付けさせてもらいました。

もう、真夏日ですか・・・!?
こちらは、最高気温26度の予報でしtが、風がありさらっとした
感じで、過ごしやすいです♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/828-9e6aceb4

 | HOME |