野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1110872.jpg

東京スカイツリーの隣(?)にある東京ソラマチ4Fに栃木県のアンテナショップ
「とちまるショップ」があります。その「とちまるショップ」内で、
オープン当初からポストカードとポチ袋を販売させていただいていましたが、
今回しおりとお祝い袋も加わりました!
ポストカードは息子の描いた物(左下)も加わりました♪

東京ソラマチに行かれることがありましたら、覗いてみてください。


ポストカードのモデルさんを務めるミイたんは、羽根のおもちゃが
お気に入りです。
(写真の真ん中は、ミイたんでなく先代ネコのチーやんです。ミイたんの絵柄は、
こちらからご覧になれますのでよろしかったらどうぞご覧ください。

P1110879.jpg

私が振るおもちゃに熱い視線を送っています。

P1110883.jpg

パクッと食いついて・・・

P1110884.jpg

先ずは、ちょっとカミカミしてお味見?

P1110885.jpg

一旦離して、お手てでチョイチョイ♪

P1110891.jpg

利き手で捕まえて、今度はガブッ!!といきました!
凄いお顔ですね〜・・・チョイチョイしている姿は可愛かったのに・・・。

P1110895.jpg

私の思っていることが伝わったのか、我に返って「誰か(クーちゃん)に
見られなかったかしら?」と確認。

P1110896.jpg

「大丈夫そうね・・・。」と一安心したミイたんでした。

ネコさんて、遊んでいるところを年下のコに見られるのを嫌がりますね!?


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/829-b4368bba

 | HOME |