野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1110913.jpg

画材が送られてきたとき、一緒に中に入っていた紙が気に入った様子の
クーちゃんです!
伏せ、のポーズで得意そう?

P1110914.jpg

写真を撮っていたら、正面を向いてくれました。
真面目なお顔で、考え事・・・?

P1110916.jpg

秘密基地のようですね。
周りを囲まれているので、安心するのかこの後ずっと入っていました。

私が用事があって出かけて、30分以上経って戻ってきたときも
まだ入ってました!!
かなりお気に入りの様子♪


話題は変わって、先日1輪だけ咲いたジュリアをガラス絵に描きました。

P1110931.jpg

咲いたのは1輪だけでしたが、花が開く前に撮った蕾も組み合わせて
描きました。絵は、便利ですね!

もう1点、ハマナスです。

P1110934.jpg

今年は、たくさん咲いてまだ蕾がいくつかあります♪


Comments

クーちゃんかわいい♪
「邪魔しないでください」って顔してますねー!
みるきぃさんも袋とか大好きです!
安心するんでしょうねっ(*^。^*)

ガラス絵すごく素敵~~~っ☆
素晴らしい才能で羨ましいです♪

★ゆりっぺ  さん
ネコさんは、袋や段ボール箱好きですね〜!!
特に新しい物は、必ず入りますね。
気に入られてしまうと、なかなか片付けられないです。

ガラス絵、褒めていただけて嬉しいです♪
ガラスの裏側に描いて、表から見るのでちょっと難しいのですが、
紙やキャンバスに描いたのと違った感じに出来上がるので、
なかなか楽しいです⭐️

祐子さん、こんばんわ!
クーちゃん、30分以上もそこにいたの^m^
居心地がいいんだね。
もう自分の部屋だと思っているのかもしれませんね。
ジュリアは元気よく咲いてくれたのですね^^
咲いたお花を絵にするって素敵だな。
ぴいひょろもやってみたいと思いつつ…(できてません^^;;;)
ハマナスの可愛い絵と額のうすいピンクが良い感じです^^
息子さんの猫ちゃんの絵のポストカードもとても良かったです。

★ぴいひょろ  さん
私が戻ってきたとき、まだクーちゃんが紙の中に入っていたので、
ちょっと驚きました!
これでは片付けられない・・・と思ったけれど、洗濯物を
取り込んだら今度は洗濯物の上に乗ってました。

ガラス絵は、後から描きたしたり直したりができないので、
ちょっと難しい面もあるのですが、なかなか面白いです♪
息子のポストカードも見てくださってありがとうございます⭐️

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/830-0fdde38b

 | HOME |