野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

0012214.jpg

我が家の展示室で、作品展を開催します。
詳しくは、こちらからご覧になれますので、よろしかったらご覧ください。

油彩・水彩・アクリル画・布絵などの作品です!
お近くの方は、お気軽に遊びにいらしてください。


お知らせの次は、ネコさんたちです♪

P1110935.jpg

かなりボロボロになってきたけれど、まだまだネコさんたちの
お気に入りのクッション材。

羽根のパタパタを前に大きな欠伸をするクーちゃん・・・。

P1110939.jpg

「んっ・・・!?誰か入ってるのかなぁ・・・?」と覗き込んでいます。

P1110944.jpg

後ろ側に回って、「大きな蓑虫さんかなぁ・・・?」

P1110949.jpg

蓑虫さんではないですよ!
入っていたのは、ミイたんでした♪

中で、クッション材を齧っていました。

P1110956.jpg

「中で、何をしてるんですか?」と不思議そうなお顔のクーちゃん。

P1110958.jpg

ミイたんは、「・・・」無言で、齧り続けていました。

パタパタで、遊んでいるところにクーちゃんがやってきたので、
シャイなミイたんは、遊ぶのをやめてしまいちょっと不機嫌になったのかも?

ネコさんは、繊細な面がありますね。


Comments

クッション材だいぶ使い込まれましたねw
この切れ込みからチラチラ外が見えるのもまたいいのかもしれませんね^^

ノリノリでじゃれてたのにちょっとのことで急に冷める、猫あるあるです^^;
ホントに繊細ですよね(´・ω・`)

★キノボリネコ  さん
このクッション材が入っていたのと同じ額をまた仕入れましたが、
今回はエアーパックでした。(残念!)
ボロボロになっても捨てられません。

クーちゃんは、ミイたんを気にしないで遊ぶのですが・・・
ミイたんは、遊んでくれる人と1対1でないとダメなようです。

このクッション材はうちの子達も絶対好きだと思います。
みるきぃさんは隠れ、ごまさんは歯磨き?笑

ミィたんみるきぃさんと似ているのかなー。
みるきぃさんは滅多に遊ばないのに、遊んでいてごまさんに
邪魔されちゃうとやめちゃうので私が切なくなります・・・涙
ごまさんが悪いわけじゃないんですけどね~
猫さんの心はガラスのようです♪

★ゆりっぺ  さん
やっぱりそうですよね〜、ネコさんがとっても喜ぶの分かります!
何度も額を仕入れて、手に入ったのは1度きりです。
ボロボロになってしまったら、クッション材だけ
購入したいくらいです(笑)

本当ですね・・・ごまさんは悪くないですね。
家は、夕食後がネコさんのプレイタイムなので、私がミイたん
担当、息子がクーちゃん担当で別々の部屋で遊んであげています。
まるで、VIP待遇です♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/832-58fee2a3

 | HOME |