野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1120204.jpg

以前にも記事にした、段ボールのクッション材は、ネコさんたちに大人気♪
ずっと使っていて、ボロボロになってしまったのですが、今回額を仕入れたら
たくさん手に入りました。
前回のものより少し小さめですが、こ〜んなに沢山。

P1120208.jpg

早速、ミイたんが乗り心地を確かめています。
なぜか、不機嫌そうなお顔ですね(?)

P1120210.jpg

と思ったら・・・やっぱりかわいいお顔になりました💗

P1120218.jpg

そして、突然ケリケリが始まりました!!

クッション材をギュッと捕まえているお手てが、可愛いですね!

P1120219.jpg

激しすぎて、こ〜んな写真が撮れてしまいました(笑)

P1120220.jpg

ケリケリだけでは、飽き足らない?
端っこを咥えて、カジカジ・・・。

とっても楽しそうです♪

P1120212.jpg

いつもは、やんちゃなクーちゃんですが、ミイたんのあまりにも激しい
反応に、茫然としている?

P1120214.jpg

なんか冷めた目つきですね。

この後も、クーちゃんはクッション材に見向きもしませんでした。


最後に、再びグラジオラスをご覧ください。

P1120132.jpg

薄い黄緑色の花は、一番最初に咲いた花です!

P1120198.jpg

そしてこちらの赤紫色は、三番目。
次は、白が咲きそうです。
順番にご紹介させていただきたいと思いますので、ご覧ください。


Comments

ミイたん満足げですね^^
抱え込んでケリケリの姿でこちらまで嬉しくなりました(*´ェ`*)

うちも結構なダンボーラーなのでこれだけ手に入らないか調べたら
全部業務用の大口でしか扱ってないんですね、残念(-"-;

★キノボリネコ  さん
ネコさんによって、好みも少しずつ違うのでミイたんは
とっても喜んでいますが、クーちゃんはこれだけでは遊びません。

チビちゃんも好きそうですか・・・
「2〜3枚なら分けてあげてもいいよ!」とミイたんが言ってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ M さん
ご了承下さいまして、ありがとうございます♪
とっても可愛いので、いつか描かせて頂きたいと思ってました。
明日から取りかかる予定です。
何種類か描くので、出来たらアップします。

★鍵コメ P さん
ご了承下さいまして、ありがとうございます♪
明日から取りかかる予定です。
何種類か描くので、出来たらアップします。

クッション材は、とってもお気に入りで今日も遊んでいました。

★鍵コメ K さん
ご了承下さいまして、ありがとうございます♪
明日から取りかかる予定です。
何種類か描くので、出来たらアップします。
なかなか、魅力的なネコさんだと思いますよ!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/839-ea773559

 | HOME |