野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1120232.jpg

庭にカラスの羽が落ちていたので、拾って熱湯消毒と太陽光線の
紫外線消毒を済ませ、筆の柄に取り付け完成!

ネコさん達が喜ぶだろう・・・と思った通り⭐️
しっかり捕まえて、離しません。

P1120237.jpg

沢山遊んだ後も、名残惜しそうにクンクン・・・。
良かったね、クーちゃん。


クーちゃんは、この後も忙しそう・・・

P1120240.jpg

庭に咲いたネジバナを団扇に描いて、一緒に写真を撮っていたら、

P1120243.jpg

すぐにやってきて、チェック!

P1120244.jpg

ネジバナをお味見されそうになったので、お外に避難させました。


ミイたんは、段ボールのクッション材がお気に入りで、遊んだ後は
お昼寝マットにも使っています。

P1120229.jpg

通気性もあるので、寝心地良いのかな・・・?

P1120230.jpg

写真を撮っていたら、気づかれてしまいました(汗)

P1120231.jpg

薄眼を開けて、意識朦朧。
可愛いけれど、これ以上撮るのは野暮というもの・・・。


Comments

こんにちは♪

天然のカラスの猫じゃらしってすごいです~!!!
大喜びだろうなぁ~~(*^-^*)
ストレス発散は大切ですもんね~!!

通気性の良いベッドも気持ち良さそうです♪

★ゆりっぺさん
カラスの羽が落ちているのを見つけた時、これは良さそう!!
と思いましたが、思った以上に喜んで遊んでいます。
クーちゃんは、一日中遊ぶことばかり考えている感じです。

ミイたんは、クーちゃんに遠慮してしまいがちですが、この
ベットはお気に入りで、占領しています。

猫さん、羽好きですからね(*^▽^*)
天然物だなんて、贅沢なおもちゃです♪

クッション材、気持ち良さそう~
通気性の良さとか爪とぎに雰囲気が似ているから
いいのかも(*´▽`*)
ウチの子もよく爪とぎで寝てるからな~(´艸`*)

でも、ミイたん、ちょっととろけすぎ~( *´艸`)
見てると頬が緩んじゃいますね(*''▽'')

うちもごくたまにキジの羽が手に入りますが
消毒は考えつきませんでした(゚д゚)

そっかー見せるだけでも消毒はした方がいいですね(-"-;
次入手したら見習って消毒&おもちゃにしてみます^^;

★maimai  さん
天然物、というと贅沢そうですが入手費用は0円です♪
クッション材のベットも0円でした(笑)
ケチってるわけではないけれど、お金をかけなくても
ネコさんに気に入ってもらえるものありますよね!
反対に、良かれと思って買っても使ってくれないことも。
家は、以前買ったひんやりマット誰も使ってくれませんでした。

★キノボリネコ さん
キジの羽ですか・・・!?
カラスの羽より高級そうですね(笑)
天然物は、違いのわかるチビちゃんのことだから、
きっと気に入ってくれると思いますよ!!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/840-be0f3c4a

 | HOME |